《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スーパークリーム☆

2011-03-26 22:10:15 | アロマクラフト
前回のまさかの『クラフト失敗』で、朝からリベンジ クリーム作り

わたしの中でスィッチが入ってしまった

オイルウォマー&キャンドルと共に



作る作る作る

ひさしぶりにココアバターを使った♪ バームのようになるのだけど、微量のさじ加減(?)でカチコチの固めになってしまったり、逆にユルユルになってしまったり。。。 要注意

すぐに固まらないので、『いい感じ♪』とわかるまで。。。気長に出来を待つ体勢~☆ 



精油は、フランキンセンス ミモザ ローズウッド。これは、前回失敗したお友達の分。



そしてオレンジ系のブレンドオイル フランキンセンス

特にオレンジ系のほうは、ココアの香りも重なって、超美味しそうな香りだよ~(笑)

作り過ぎたが??リップケースも久々登場。

ココアバターは、もぉすでに色々語ってるので(笑)省略だけど、皮膚に膜を作ってくれて潤いを逃がさない。保湿力抜群のクリーム☆ 水仕事の後には最適♪♪

『よしよし♪』とやさしく撫でながら塗ってくださいね 効果アップ(笑)

わたしも自分の分を確保(笑)

☆ ☆ ☆ ☆


アロマルームにも置いてます♪ お申しつけください。ティートリーヴァージョンもあります。

☆ ☆ ☆ ☆


『アロマ de チャリ』 軽やかに(?)走りまっす♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


* トリートメント、手作り教室、実技講座など参加していただいた料金の一部を日本赤十字社の『東北東関東大地震』の義援金として勝手にまわさせて頂いてます。みなさんとわたしの共同募金。感謝してます。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。