《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

「うれしい!たのしい!大好き!!」的な1日

2016-07-12 23:20:27 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

誕生日には、まだ早い今日(笑)横浜ベイホテル東急で、友達がBDランチをごちそうしてくれました♪嬉

ヤシの木の下で



青空を見ながら。。。。

ビッフェタイプのレストラン

食べた食べた食べた



有名な?アスパラ



ホテルご自慢のカルボナーラ







ケーキ 



お腹いっぱーい!!!!大満足

そしたら、友達が「ケーキ頼んでおいたのだけど。。。」とキョロキョロ

え!? マジ????

「まさか、BDソング歌いながら花火がローソク代わりのケーキを持ってきてくれるやつ??」と怯えるわたし。

良くレストランで見かける光景。。。サプライズ的な。。。まわりのお客様も気を利かせて拍手と「おめでとう!」というシーン

見るのは好きだけど、されるのは超苦手という。。。。

「大丈夫!!そういうのヤダだと思って、最初からテーブルにセットしておいてくださいって頼んでいたのだけど、乗ってないし、まきちゃん ケーキ持ってきて(←デザートコーナーの)パクパク食べだしちゃうし。。。笑 大きいケーキじゃないから食べれると思うけど」と友達。

さすが30年来の友達!!分かってらっしゃる。

控えめに事情を知ってるスタッフさんがケーキを持って来てくださった。

小声で(笑)「お誕生日おめでとうございます!! 写真を撮らせて頂いても良いですか?」と。

なぜ写真も撮られた?と不思議だったのだけど(笑)

あとから、撮った写真をホテルの写真立てに入れて(2枚組)にいれて、わたしたちそれぞれにプレゼントしてくださったのです。

その写真じゃないけれど

ショートケーキ



ケーキとわたし



↑ この写真を見て、上腕二頭筋を鍛えねば!!と今 固く決心しております。ムチムチ

わたしの腕はさておき

お料理もとても美味しく、ホテルの雰囲気もとても良く、友達とも尽きることなくお話しまくり

家族以外に、わたしを良く知り尽くしてくれている、「取説」もわかってくれている(笑)ココロおきなくつきあえる友達がいるって、本当に有難いことですよね。

しみじみ しあわせ味わいました。

ありがとうございました!!

ホテルからいただいた写真も大切に部屋に飾ります(爆)


☆ ☆ ☆

夏のオススメ♪アロマクラフト その1 ナチュラル日焼け止めクリーム作り

夏のオススメ♪アロマクラフト その2 大人のジェルキャンドル作り




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント実技講座










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。