猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

ちょっとそこまで。 ~旅日記~ vol.4(福岡市動物園編・その2)

2009-10-31 08:37:42 | 旅の話
おはようございます。┏o ペコリン
(本日は予約投稿です。)

もはや旅日記というより動物園化してますが…
本日は鳥編です。(。・ω・。)
記録的なものなんで読み流してください。


なんでやねん的な

ルリコンゴウインコ



ダチョウさん



ホオジロカンムリヅル



カモ、ですが何鴨かは?



サギの類?



フラミンゴ集団



白トビしててナニがなんだか 
なんとかカモメかなぁ?(*o☆)\バキッ



この鳥の名前は…?
 バーダーさん! 教えてください。。。 (って、いないか・笑)



ハヤブサ?



シロフクロウ (遠い…)


 
↑コノハズク?        ↑ミミズク?? 

↓フクロウ???
 (;´д`)ワカリマセン…



シロガシラトビ



エミュー



ヒクイドリ



オウギバト




飛ばないけど鳥ってことで。

ネコとアヒルが力を合わせて
    みんなのしあわせを~
      まねきねこダック♪



幸せを沢山招いておくれやす。



編集しながら動物の写真と一緒に
名前もカメラに撮っておくべきだったと激しく後悔しています。



プリンの散歩もモチロン行く予定ですが
今日は家事に専念しま~っす♪
ではまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2009-10-31 10:58:53
今日もカラッと秋晴れで気持ちいいー。
家事ははかどっていますかー?

動物園なんて、とんとご無沙汰ですが、
いろんな生き物がいて結構楽しめますよね。
フクロウ、愛嬌ありますねー。

ぷりんちゃんとのお散歩も楽しんでください。
私はお仕事です。
コメントありがとうございます。 (21)
2009-10-31 11:51:30
ごんたママさん

お仕事、ご苦労さまです!(・∀・)ノ
プリンと散歩してきましたーっ!(≧▽≦)

動物園は何故か好きなんですよねぇ。(笑)
ここは保育園の頃の思い出がある場所なので尚更なんです。

コメントを投稿