美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた〜い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記〜o(^・x・^)o ミャァ♪ 

婦人科検診〜(*’-^*)。

2012-06-21 18:08:38 | 診察&検査(乳腺以外)

今日は朝から雨降りでした お昼ごろに買い物に出かけた時には、結構強く降っていて、去年買ったレインブーツ が役にたちましたよ

今日は雨だけだけど、一昨日の台風4号の時は風が強くて。。。

大きな被害はなかったけれど、出勤時も帰りも傘がひっくり返らないように気を付けながら歩いたわ

風の向きは東向きっていう予報だったけれど、一応、ベランダの花達は飛ばされないように床に降ろして。。。

        

 

そして今日は朝から花達を置いていたところを大掃除 花も追加して、おかげできれいになりました

       

 

そして、その台風の前の日の19日は、半年に一度受けている、婦人科の検診でした。

いつもの子宮頸ガンと、子宮体ガンの検査ね。もう10回以上受けているけど、何回受けても嫌なものですね 検査結果はいつも2週間後なので、7月の始めごろなんだけど、まだ7月のシフトが決まってなかったから、困ったなって思ってたら、婦人科の先生、『8月の23日に放射線科の診察の予約が10時30分に入っているので、この日に合わせて、11時にしときましょうね。』って。。。 病院はすごく家から近いんで、行くのは苦じゃないけど、暑い中だから回数が減るのはうれしいですね

まだ若そうな先生なんだけど、なかなかいい判断するじゃない〜 

 

 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新理事長の初仕事〜(*’-^*)。 | トップ | がん封じのご祈祷と紫陽花〜(*’-... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む