美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

3科受診で二往復~=(・д・`*)ハァ…

2017-03-24 16:55:57 | 検査(乳腺)

 

今日は風が強かったけれど、まずまずのお天気でした

そんな中、今日は婦人科乳腺外科口腔外科の受診日でした~

 

病院の近くの公園のが咲いていましたよ 青空に映えて、綺麗でした~

         

 

 

 

まずは年に一度の婦人科の検診。。。待合は混んでいたけど、予約時間の10時ちょっと過ぎに呼ばれたわ

診察室に入ると、すぐに検査台に行って、とっても痛い検査が終わって身支度をしたあと先生のそばに行くと、もう検査結果を聞く日にちを言い渡されて退室。。。

結局、先生のお顔を見ずに終わったわ

 

 

乳腺関係マンモエコー骨シンチ検査を1週間前に受けたんだけど、今日、それらの結果を聞きに行ってきました。

婦人科のあと10時半に乳腺外科の予約が入っててね。。。間に合うわけないやんって思っていたけど、なんと5分遅れくらいで乳腺の受付ができたわ

でもまあ、呼ばれたのは11時半ぐらいだったけど。。。

 

結果はね、マンモエコーも問題なし

歯の治療のために去年の12月から骨転移治療のゾメタを休んでいたので、一番気がかりだった骨シンチも、去年と変化なしでホッでした。。。

しばらくなりをひそめたいた背中が ここ1週間ほど前から痛くて。。。

治療を休んでいたために骨転移が広がっていたら。。。と、かなり心配だったんですよね~

今も痛いんだけど、じゃあ、この痛みは何 去年もこんなこと言ってたけど、整形外科に行ってもどこも悪くないって言われるしな~

 

乳腺M先生に、歯の治療が長引いていることを伝えたら、「ゾメタの再開は急がなくてもいいから、今は歯の治療に専念してください。」って。。。

なので、次の乳腺の診察は5月になりました~

 

この時点で12時ちょっと前、3時からの口腔外科の診察まで時間があるので一旦 帰宅

 

3時前に再度病院に行って、口腔外科へ。。。

一部、治療が必要なところがあるけれど、いろいろあって まだ治療をする段階じゃないとのこと。。。

なので、次回の診察日まで経過を見ることになりました。。。

次の診察日は婦人科の検査結果を聞く日に合わせてくださったけど、その日って、朝一番に放射線科の経過観察の予約が入ってるのよね~

 

おかげで5月13日も3科受診となりました~

でも。。。今日は時間が開いたので二往復したけど、次回は1往復で済みそうで~す

 

 

   

ドット ネコ柄 キッチンマット 45×180cm
クリエーター情報なし
オカトー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿