pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ヘアスプレー

2007-10-20 17:12:19 | アメリカ映画(は行)



2007年 アメリカ作品 116分 GAGA=Communications配給
原題:HAIRSPRAY
STAFF
監督:アダム・シャンクマン
脚本:レスリー・ディクソン
CAST
ジョン・トラヴォルタ ニッキー・ブロンスキー ミシェル・ファイファー クリストファー・ウォーケン


ドリームガールズ」は大好きでも「プロデューサーズ」は苦手…
そんな、ミュージカルが好きなんだか嫌いなんだか分からんあたしなので、この作品も楽しめるか楽しめないか賭けだったんだ。
結果は、すっごく楽しめました!観に行ってよかったーこんなに観てる最中顔がニンマリしてしまう作品は久々です!

肌が白いか黒いか、ボディが痩せてるか太ってるかなんて、そんなの関係ねぇ!(小島よしお嫌いなはずなのにクセになる…。)
そういうのを人一倍気にするミシェル・ファイファーと、そのコピーの娘が惨めに脇に押しやられてる様は痛快でした 
ジョン・トラヴォルタの変装はちょいと顔がグロかった。(笑)

「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン同様、この主人公のトレーシーもこの映画でデビューになる新人さんらしいね。
この子も歌唱力抜群体形もジェニファー・ハドソンと重なるものあるし。(笑)
CMで柳原可菜子が「この子あたしに似てませんかぁ~?」とか言ってるけど、ほんと似てるんだよっっ。
何度も柳原を思い出しちゃった。二人とも顔も可愛いしね

「ドリームガールズ」は超えられないけど、、好きなミュージカル作品だなぁ~。
オリジナルの映画とブロードウェイも観てみたくなっちゃった

【字幕翻訳:戸田奈津子】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。