pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ミッドナイト・ラン

2009-06-14 01:48:14 | アメリカ映画(ま行)



1988年 アメリカ作品 126分 UIP配給
原題:MIDNIGHT RUN
STAFF
監督:マーティン・ブレスト
脚本:ジョージ・ギャロ
CAST
ロバート・デ・ニーロ チャールズ・グローディン ヤフェット・コットー ジョン・アシュトン


自分はあまりバラエティ番組を観ない方なのですが、たまたま観ていたしゃべくり007という番組で、確かネプチューンの原田さんが大絶賛してた作品。しかも原田さんだけではなくスタジオにいた他の芸人さんも皆大絶賛。「ならば観てみよう!」と思うも皆同じこと思うのでしょうか、番組OA翌日からオンラインレンタルもTSUATYAも全然借りられやしない(^^;)

それでやっと観ることが出来ました!
う~~~ん。男の人が好きそうな作品・・・。そして女のあたしから見れば、同じ監督の「ビバリーヒルズ・コップ」や「リーサル・ウェポン」とあまり相違ない 凹凸コンビが繰り広げるアクション映画って80年代多いよねぇ。そしてそれらはどれも大ヒット。ちなみにあたしにとってはどれもイマイチ

とぼけた会計士、いい味出してるなぁ。デ・ニーロ、若いなぁ。


・・・以上。(苦笑)

【字幕翻訳:岡枝慎二】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。