pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

プリズン・ブレイク Season1

2007-04-01 23:27:29 | 海外ドラマ



2005~2006年 アメリカ作品
原題:PRISON BREAK
CAST
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タネイ ピーター・ストーメア アマウリー・ノラスコ

後半一気にハマった!!

「24を抜く面白さ!」という宣伝にツられて、今年の始めからチマチマとオンラインレンタルで借りて観てたんだ。でも「そんなに面白いかナァ?」って、なかなか進まない。3月中旬でやっと折り返し地点になった。でもそこから!丁度6枚目から先が気になって仕方が無く、オンラインレンタルなんか待っていられない近所のレンタル屋さんに突っ走りました昨日から今日に掛けて、一気に9話分観たよ。この連休に観終わることが出来て満足だけど、、、でもあのラストは消化不良だぁぁぁぁぁ~~~!せっかく急いで観たのに、結局続きはまだ出てない2ndに続くのね

久々に海外ドラマにのめり込んだなぁ。24の2ndシーズン以来かも。24を抜く面白さかどうかは比べられないけど、噂どおりマイケルはカッコよかった。(笑)でも何気に一番好きなキャラはスクレだったりします(*´ェ`*)ポッ 決してお利口さんじゃないんだけど、愛しいキャラじゃないですか。ストーリーは、最初の脱獄が失敗に終わってからが、どんどん面白くなる。クールで無駄な行動がなく、ちょっと人間離れしたマイケルが、計画が失敗して、リンカーンが電気イスに送られ、次から次へと障害が出てきて苦悩するようになってからが、このドラマの見所!マイケルの人間らしさが垣間見れて、「脱獄成功して欲しい~~!」と強く思うようになったよ。次から次へと表われる邪魔者が、ほんと憎らしかった!!(笑)

あぁ~~この勢いで2ndも観たいのに、まだ発売されてない~~~
発売されてもしばらくレンタル出来ないだろうしなぁ。買っちゃおっかな。(笑)

【字幕翻訳:岡田壮平】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。