pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

アグリー・ベティ Season1

2011-01-07 18:46:18 | 海外ドラマ



2006~2007年 アメリカ作品
原題:UGLY BETTY
CAST
アメリカ・フェレーラ エリック・メビウス ヴァネッサ・ウィリアムズ アナ・オルティス トニー・プラナ

何だか最終話だけ妙にシリアスで気になる展開で終わってしまった…。( ̄◇ ̄)ホエー
でも全体的に突っ込みどころ満載。じらしてじらしてやっと登場したアレクシスも、もったいぶった割には単純な敵(?)だったし。

ストーリーは大好きな映画「プラダを着た悪魔」の、上司がだらしないバージョン&主人公がセクシーじゃないバージョンってとこかな。
決定的に違うのは私個人の意見でしかないけど、主人公に好感が持てなかったとこ。
ベティ(アメリカ・フェレーラ)が全然好きになれなかった~( ̄▽ ̄;)
ベティ以外の主要人物たちはヘンリー以外みんなに好感がもてたので、ベティに関するエピソードだけがどうでもいいという主人公なのになんて切ない感想…。でも本当なんだもん。
プラダ~のアンディ(アン・ハサウェイ)のように応援したくなっちゃう!なんてナイナイ。
全然周りに影響されずに確固とした自分を持ってて、むしろ周りに影響させてしまうベティだけど、外見も内面も変えようとしないただの頑固者に見えちゃってね。要領悪いな、とイラついたこともあった。
多分過去の自分を見てるようだからかなぁ…。
あとやっぱり設定上とはいえ一応TVなんだからダサさにも加減があるというか…。(苦笑)
そのベティに次々とロマンスが起こるんだから、アメリカは男性の許容範囲も広いなぁと。

というわけで、セカンドシーズンもベティ以外のキャラ目的で観たいと思います。
個人的に好きなのは、ダニエル、ウィルミナ、アマンダ、マーク、ヒルダ…。ベティ以外ほとんどじゃん。(苦笑)

 
今年2011年からランキングに参加してみました。
もしよろしければ、ポチっとな。σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。