マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

函館ツアー⑭ ≪コーヒールーム@きくち≫

2009年10月27日 | 北東北以外のグルメ
御崎海浜温泉を後にし、車は函館市街に戻ってきました。

この日も大満足な一日であったが、何かが足りない・・・

そーだ
大人の浴場(欲情)だ!(;´Д`)ハァハァ 
ってのは冗談で(冗談でもないがw)

スィーツが不足している事が判明!
これは緊急事態です
体内の血糖値が下がって参りました(糖尿予備軍orz)


そして辿り着いた先はコチラ!



コーヒールーム きくち

湯の川温泉の近くにある、函館では有名なお店。

ここのソフトクリームが一風変ってると言うので、立ち寄ってみました。





10位とは凄いですね。

ちなみに自分的にランキングを作れば

1位 こーちゃん
2位 新栄館のご主人
と言った所でしょーかw





ソフトクリーム ¥230

看板に記載されていた通り
ソフトと言うより、ジェラートに近い食感。

程よい甘さのサッパリした味でした!

モカソフトも美味しいらしいので
次はそちらを注文してみたいと思います。(^o^)



営業時間 9:00~22:00(ソフトクリームは~22:20)
定休日 無休
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館ツアー⑬ ≪御崎海浜温泉... | トップ | 函館ツアー⑮ ≪夜景≫ »
最新の画像もっと見る

北東北以外のグルメ」カテゴリの最新記事