マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大仙市 協和温泉「四郎兵エ館」(温泉②)

2014年06月22日 | 宿泊(温泉)

騒音に悩まされる事もなくw睡眠もバッチリ。(^^)v
うるさい隣人はまた寝ている様なのでw朝は一人で向かいました。








24時間いつでも入れるのは(・∀・)イイネ!!
源泉掛け流しの宿だからなせる業かと。
人の体力なんてたかが知れてるし、夜通し入る訳ではないけど
好きな時に入れると思うだけで、心にゆとりが生まれ優雅な気分になります。

例えば深夜0時~5時まで浴室が使えなかった場合。
捻くれ者の私は、深夜3時とかに突然入りたくなる様な希ガス(笑







早朝から、さわやかなぬる湯にどっぷり身を沈め~トド寝を満喫
あ、そうそう前の記事で書き忘れてましたが、浴後は肌にベタツキが残りました。
温泉成分が原因なのか!?温泉に入りすぎた為に肌の脂質が抜けてしまったのか!?
真相は不明です(笑

人もお湯もやさしく大満足★
いつか必ずまた再訪したいなー。(^^)


【2014年5月宿泊】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大仙市 協和温泉「四... | トップ | 秋田県大仙市 強首温泉「こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-I)
2014-06-27 00:58:06
ここのお湯は立ち寄りで夕方に入りましたが、その時ですらいいお湯でしたから、朝でしたら相当コンディションが良さそうですね。湯口に飾られた造花も以前同様で、変わらぬ様子にほっとしました。

突然ですが、今週末の土日に津軽へ行くことになりました。日曜はフリーなので、どのお湯を攻めようか考え中です。どこかおすすめはありませんか? 遊仙は混んでるのかなぁ…。
返信する
K-Iさん (プンタ)
2014-06-27 16:09:16
湯量が豊富なので、いつ何時行ってもいい温泉だと思いますが、トドリ放題なのは宿泊者の特権かなと。(^^)v

お薦めですか。
初青森の方なら多少アドバイスできますが、何度も青森に来られているK-Iさんにはないかな(笑
う~ん。今はやっぱ旧遊仙しか浮かびませんね。(^^;
協和温泉なら「藤久」を推すんですが(笑
返信する
Unknown (K-I)
2014-06-27 20:38:25
面倒臭い質問をしてしまい、失礼しました(--;)
行き当たりばったりを基本にして、復活したところや、リニューアルしたところも寄ってみようかと思案中です。
返信する
K-Iさん (プンタ)
2014-06-28 20:12:07
私が青森でS~A級だと思う温泉を全て行き尽くされている感じだったので、少し迷いました。(^^;

明るく!楽しく!激しい!旧全日的な湯巡りをしてくださいませませ。(^^)/
返信する

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事