マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 ラーメン道場@豚道山

2009年07月21日 | 休業・閉店した飲食店
ラーメン二郎のつづきw


マイミク龍さんから、青森にも二郎系のラーメンを出してくれる店があると情報を頂き行ってきました。

店はラーメン道場。

場所は観光通り沿いで、サンワの斜め向かい。
地元の店ですが、初めて行きました。


同行者は東津軽在住のまんずさん。
ラーキチなやさしい人ですw


注文した品はコチラ



豚道山 ¥750


なかなかのボリュームですw
野菜がまんが盛りで、魚粉とニンニクがかかってました。

スープは動物系でドロっとした感じ。
麺は太めでモチモチの食感。


味は美味い!
ちょっと二郎とは違うけど、これはこれで十分美味しい♪

野菜効果か!?
見た目以上にアッサリしてて、割りと食べやすかったです。


十分満足!
けど・・やっぱ二郎が食いてぇー・・・
やっぱ青森で、あの味は無理かー。。

と、思ったら
かなり近い味を出してくれる店が弘前にありました!
※前と同じオチ(^^;


つづくw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北町 ≪姉戸川温泉≫ | トップ | 十和田市 ≪湯治の宿おいらせ≫ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチョビ)
2009-07-22 15:14:09
行きたい行きたい

二郎系一緒に行きたい~ (´ー`)y─┛~~
返信する
アンチョビ (プンタ)
2009-07-22 21:09:43
行こう!行こう!
温泉ももちろんセットだよw

8月のシフト出たら連絡しますw
返信する
Unknown (アンチョヴィ)
2009-07-25 19:29:25
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
返信する

休業・閉店した飲食店」カテゴリの最新記事