マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県繋温泉 ≪癒しの宿ロデム≫

2012年07月07日 | 青森県以外の温泉

目の前は御所湖



怪しい ユニークな名前



施設外観


繋温泉にある温泉施設です。
ラブ○ちっくな名前が少々気になりますが突入してみました。(^^ゞ
後からわかったんですが、どうやら宗教法人が運営してるみたいです。







浴室はシンプルな作りで、小ぢんまりとしています。




人が入ったサイズ



湯口



ノーコメント(笑


薄っすらタマゴ臭の香るお湯で、温度は適温に保たれています。
一番客だった事もあり、お湯のコンディションがGOOD
お湯の新鮮さがビシバシと肌に伝わってきます。

意気の良さからくるスベスベ感もあり、浸かり心地はこの上なく気持ち(・∀・)イイ!!

女性で言えば、水を弾く10代ピチピチと言った感じでしょうかね(笑
味のある30代もいいけどwやっぱ(自粛

いや~、ほんと予想を遥かに上回る素晴らしいお湯でした





訪問時は、あのT-K師匠も入っていない温泉に入ったどー
と、意気揚々にドヤ顔をしてたんですがw
後から調べるなり、前身の頃に入ってたんですねー・・・。

う~ん。これにはちょっとガッカリ!?
その事もあってセレクトしたのに(笑
東北だと、あの人が入っていない温泉を探す方が大変だわ。(^^;





清潔感、お湯共に◎
料金は○(笑

繋温泉の中でも、お勧めの温泉です!(^^)/




公式HP クリック
 満足度 ★★★☆☆

【2012年3月】
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大湯温泉 ≪宿「花海館」≫ | トップ | ここはどこ!?(゜Д゜≡゜Д゜)... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2012-07-07 21:04:00
ロデムになったんですね。買い手がついて良かった良かった(^_^)

まだまだ入っていないところもいっぱいありますよ~。
返信する
Unknown (G)
2012-07-07 21:24:31
たぶんTKさんの入っていない所を狙うなら豪華施設系でしょう(笑)
返信する
TKさん (プンタ)
2012-07-08 22:53:26
名称は変われど、使われている事が一番大事ですよね。(^^)
朝一は、ほんと最高の湯でした!

山形以外の南東北は若干残っているかも知れませんが、北東北に限って言えば、ほぼ全て入っている様な気がしますが。。(^^;
返信する
Gさん (プンタ)
2012-07-08 22:56:12
はずれ臭プンプンじゃないですか。(^^;

競輪場系の変わり湯を探すしかないかな(笑
返信する
Unknown (TK)
2012-07-09 20:53:28
秋田県のセンター系は苦手です。
殆ど未踏です。

いかがですかい?
返信する
TKさん (プンタ)
2012-07-10 02:36:58
そうでしたか(笑

私はあの乳頭温泉が未だ手付かずです。。(^^;
一度行けばめっちゃハマルんだろーな。。
返信する
はじめまして。 (壱子)
2013-08-20 12:38:24
はじめまして。壱子と申します。
先日、お盆休みにロデムに宿泊してきました!
私たちも宗教法人運営とは知らずに予約したのですが、宿に到着後、このブログを発見し読ませて頂きまして、みんな安心することができました。笑
泊ってみたらいたいたって普通の温泉旅館でしたね♪
先日の集中豪雨により、温泉は入れなかったのですが、復活したらまた行きたいな~と思います。
返信する
壱子さん (プンタ)
2013-08-21 06:07:55
はじめまして!
宗教法人が経営していると聞けば、どうしても・・・ですが普通の宿で良かった(笑
少しでもお役に立てた様でなによりです。(^^)
温泉に入れなかったのは残念でしたね。
とても素晴らしいお湯なので、いつかリベンジしてください。(^^ゞ



返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事