マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手宮城内陸地震から今日で9年

2017年06月14日 | 青森県以外の観光・風景・イベント

祭畤被災地 展望の丘


落下した橋の一部が展示されています

同じ東北とは言え、あまり馴染みのない地域だった事もあり
どこか対岸の火事的な思いだったんですが(ごめんなさい)
今回の旅行を経て身近なものになりました。

三陸海岸に行った時もそう思ったけど、岩手・宮城の自然は
美しくダイナミックで人々を魅了します。
ただ残念ながらここ10年自然災害が異常に多いのも事実・・・。

自然の神様がいるのなら、もうこれ以上岩手・宮城・福島を傷つけないでほしい。
ペースが異常すぎるよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高な岩手の日々⑨ 須川高原... | トップ | 最高な岩手の日々⑩ 須川高原... »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事