マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

九ヶ月ぶり・・・

2017年03月07日 | 青森市のグルメ

ようやく・・・(まる中失格

朝は10時から


広くなりました


この潔さが素晴らしい


前払い制です


当然大盛り¥650


ご馳走様でした!

わたくし‥温泉もそうなんですが・・・旧店舗が休業すると知ると異常に通うくせにw
いざリニューアルOPENしちゃうと何故か!?なかなか足を踏み出さないタイプ

あんなに恋い焦がれた「まるかい」なのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんなこんなで本日ようやく訪問して参りました

旧店舗に比べて味が若干弱まった的なレビューを見たので
少し心配してましたが、個人的には以前と全く遜色なし。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まるかい独特の酸味の効いたスープはやはり美味いですねー。

味は勿論の事ですが、まるかいはスピード感もGOOD
少しブランクが空いてしまいましたが、今後もまた通い続けたいと思います。(^^ゞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん二人カラオケw | トップ | 春なのに~お別れですか~  »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事