マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大滝温泉 ≪富士屋ホテル≫

2013年01月04日 | 青森県以外の温泉



入浴時間


ロビー


全景


ホテルの規模を思えば小ぢんまりとしています



手前にある浴槽は結構熱め



奥のヒバ浴槽は熱め適温


露天風呂


寒さ対策の為か、景観はイマイチですがお湯は最高!




<概要>
大滝温泉にある大型温泉ホテルです。

入浴時間 10:00~19:00
入浴料金 500円
公式HP 大滝温泉「富士屋ホテル」



<泉質>
MT芒硝泉、芒硝臭、熱め適温(露天はぬるめ適温)、掛け流し



<ここが素晴らしい>
・泉質
噂通り素晴らしいお湯でした!

・手入れ
清潔感のある温泉は、やはり気持ちがいいです



<ここがちょっと・・・>
・特になし



<感想>
温泉仲間の評判が良かったので、訪問してみました。
結論から先に言いますと温泉はブラボー!の一言に尽きます。

お湯の鮮度も非常に良く、香りもGOOD
浸かり心地も最高で、ほんと「体がとろけるんじゃないか!?」
と思えるぐらい、気持ちのいいお湯でした

なるほろ。
芒硝マニアが絶賛するだけの事があります。(゜ω゜)(。_。)ウンウン

また浴槽によって湯温が異なるのもいいですねー。
飽きさせません(笑
自分は露天でじっくり→〆で熱湯って感じに仕上げました。(^^ゞ





温泉の素晴らしさもさる事ながら、気軽に立ち寄れる点で言っても
ここは大滝NO1なんじゃないかと個人的に思っています。

他のホテルや旅館は、近寄りがたいオーラもあるし
そもそも、それ以前になかなか受け入れてくれませんorz


満足度 ★★★★☆

【2012年10月】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年に訪問した温泉 | トップ | 秋田県北秋田市 ≪天然温泉「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2013-01-04 16:55:36
大滝富士屋いいですね~。
日帰りの対応もものすごく柔らかいですしね。
また行きたくなりましたわ(^^)
返信する
シドさん (プンタ)
2013-01-05 19:12:30
この日の一湯目だったんですが、またまた今日はここだけでいいかなモードになりかけました(笑
大滝はマッタリしたくなるので、一湯目には向いてないかも!?(笑

富士屋は全ての面において、パーぺキっす!
返信する
Unknown (Dan)
2013-01-06 07:35:53
ここは昨年、我々も行きましたよ
とっても良かったですわ
お湯もホテルも従業員さんも(^_^)
行ったのは、プンタさんとニアミスの一日前だったかも
実は、昨日小坂町近辺に行って来ました
オレンジ色のお湯にどうしても浸かりたくて
プンタさんインスパイアでしたよ(^o^)
とても大満足でした(感謝)
富士山ホテルに関係無いコメントでしたね(笑)
返信する
Danさん (プンタ)
2013-01-06 23:18:42
って事は11月に行ったんですね!
富士屋は、ほんと言う事なしです。
近くにあったら、何度でも行きたい。(^^)

昨日、小坂まで来られてたんですか(笑
この時期にあえて北上するとは。。
脱帽です。(^^ゞ
自分は三月まで、高速もあまり利用しない予定です。
あ~また無料にならないかなー。(^^;
返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事