マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

むつ市 ≪横濱家系ラーメン 家系家≫

2009年10月03日 | 青森南部地方のグルメ

279号線沿いにある店。
先月の下風呂巡業の際に寄ってみました。
前から何度も店の前は通ってましたが、入るのはこの日が初めて。

しかし凄いネーミングだ。(^^;
トマトみたいなw
センス0点w
は、さすがに言い過ぎた。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ユニークなネーミングはさておきw
頼んだ品はコチラ♪


家系ラーメン・中盛り・海苔増し
¥650


家系と言えば、海苔増しでしょー!
(M氏の教えw)

ワープアにはありがたい料金設定で助かります。(-∧-;) 

味は美味い!!
程よいコッテリ感。
いい意味で食べやすい味!



テーブルにはお約束の薬味が置いてありましたが
ノーマルでも十分にイケたので投入せず。

個人的に十和田市の刻乃家より好きな味!
大満足。(^^)v

何よりも下北方面で、お気に入りのラーメン屋を発掘出来た事が嬉しい!
(下北、上北が鬼門だったので)

もっと前から寄ればヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


唯一不満と言うか、、
アレって思ったのが

中盛り(1.5玉)を注文したのに
量が1玉分しかなかった事。

美味すぎた自分の勘違い!?
いや、友人K氏も全く同じ注文をしたのですが
「少なくね!?」とぼやいてたし。。


なんでスープまで完汁w

ま、美味かったからいいかw
次からは確実に大盛りにします!(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸市 ≪熊の沢温泉≫ | トップ | むつ市 ≪ミルク工房@ボンサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家では、 (M氏)
2009-10-05 11:42:55
麺は普通。半ライスを頼む。
海苔増し。味卵追加。
最後はおじや。このバランスがよいです。
返信する
Mさん (プンタ)
2009-10-07 19:31:09
食べ方は人それぞれですが
自分も結構近いかなw
返信する

青森南部地方のグルメ」カテゴリの最新記事