マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市旧浪岡町 浪岡温泉旅館

2010年11月12日 | 休業、閉業した温泉
 
看板                          部屋入り口

    
    集合住宅風な作り

浪岡駅前通りにある家族風呂専門の旅館です。
近くにある駅前温泉と同じ経営だと思われます。

料金を聞くと最初の1時間は¥1.200ですが
2時間目以後は半額¥600との事なので2時間¥1.800で利用しました。




和室部屋

落ち着く和室部屋でトイレもあります。
少し古めかしい感じですが手入れが行き届いているので特に不便は感じません。
テレビは有料。1時間¥100でした(細かい!?




浴室全景


洗い場

浴室は狭め。
家庭風呂サイズです。
カランから出るお湯も温泉でした。




浴槽は一人サイズ


浴槽内のパイプからお湯が注がれています≠静か

↑よくわからない写真ですいませんorz
今なら防水を沈めて撮るのに(笑

ウーロン茶色をしたお湯は浪岡お馴染みのモール系。
ほぼ無臭で温度はぬるめです。

ヌルツル感のするやさしいタイプ+ぬる湯とあって長湯向け♪
マッタリのんびり浸かりました。(^^)v




あれば何故か撮ってしまうケロリン桶(笑

ここは数時間利用する方が絶対お得!
ゆっくり過ごされたい方にはお勧めの旅館です★



入浴時間 8:30~23:00
入浴料金 最初の1時間1200円~以後1時間600円

【2009年11月撮影】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.HAKODATE旅行23 ≪ファ... | トップ | 三千石浴場休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-11-13 14:54:46
家族風呂は未湯だから惹かれるなぁ~。
浪岡地区はラーメンも美味しいしね(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2010-11-13 23:01:48
自分的には公衆浴場より好きなお湯でした。
シドさんの様な大家族にはお勧めな家族風呂ですよ!

〆は「つねた」で決まり!w
返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事