マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

一文路

2009年10月01日 | 津軽のグルメ(青森市以外)


先日、またまた一文路に行ってきました。

初めての時はチャーシュー麺&野菜増しに撃沈orz

二回目はドノーマルで食べたんですが、イマイチ量が物足りなくて。(^^;


先日はノーマル・野菜、アブラ増しを注文♪



¥680

量が丁度良くて全て美味しく頂きました!
やっとみつけた感じw
次からはコレだな。(・∀・)ニヤニヤ

値段がお手頃なのもマンモス嬉ピーw


臨時休業が多い店なので
事前に店主のブログをチェックする事をお勧めします。(^o^)



営業時間
11時30分~14時
18時~21時頃
※スープ終了により閉店

定休日 水曜日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に行った温泉 | トップ | 床屋さんのガンダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-10-01 10:19:16
タイミング合わずずっとフラレ続けてます・・・。

食べたいなぁ~。
返信する
これが食べたい〓 (まんず)
2009-10-01 19:28:21
まだ未食なのプンタさん一押しのとこは絶対に食べないと

ってかほんと弘前率高いですね~
返信する
シドさん (プンタ)
2009-10-01 21:38:37
青森で唯一。
二郎の味を出せる店です(煽り 笑)
返信する
まんずさん (プンタ)
2009-10-01 21:40:42
並みの弘前市民より
弘前のラーメンを食べてます。(^^;

ココにハマッテから、高橋行かなくなりました。
今一番好きな店。
中毒性高いです(笑
返信する

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事