マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

八戸市 パンションBenkei(温泉)

2012年10月20日 | 宿泊(温泉)
浴室入り口

冷鉱泉です

利用時間

洗い場

全景





主浴槽

ジャグシー浴槽



<利用条件>
入浴時間 17:00~22:00

立ち寄り利用不可。
基本的に宿泊者専用の浴室です。

この日は宿泊客が男性しかいなかったのか、女性側の浴室にはお湯が張られていなかった様です。
確実に利用したい女性の方は、予約時にでも問い合わせした方が良いでしょう。


<泉質>
MT冷鉱泉、加温循環、微温泉臭、主浴槽は熱め、ジャグシー浴は適温、ペタペタ感あり


<浴槽・設備>
内湯、浴槽②、サウナ


<ここが素晴らしい>
・意外に特徴のある泉質
・湯使い(加温循環湯だが、消毒臭なし)
・ビジホ感覚で言えば、十分すぎるな浴室です


<ここがちょっと・・・>
・主浴槽の底が浅い


<感想>
場所が場所だし。値段も値段。
温泉はオマケ程度にしか考えていなかったんですが、、ところがどっこい(笑
なかなか特徴のある泉質でした

ペタペタ感のする湯触りで、浴後は肌が少し突っ張りを覚えます。
それと、保温効果も優れており発汗多し。
よく温まりました。(^^)





場所や値段を考慮すれば、十分すぎる浴室だと思いますよ~。

【2012年5月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸市 パンションBenkei(... | トップ | 弘前市 やすらぎ温泉(家族... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事