マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

2010北東北日帰り温泉本

2009年12月26日 | 温泉ネタ


温泉巡りの必需品★

今年も発売されました!

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

とりあえず二冊程購入。

一冊はもちろん自分用。

もう一冊はクリスマスプレゼントして、パートナーへお届けしましたw
(安過ぎる!?(^^;)


貧乏人なんで、来年も出来るだけ活用したいと思います。(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大十食堂(再訪) | トップ | 2009年 今年印象に残った温... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-12-26 19:27:17
私はとりあえず一冊です。
まぁ何冊買っても元取れますけどね(笑)

今はただただ眺めながら晩酌してますよん。
返信する
勿論! (しろしろ)
2009-12-27 09:08:56
私も買いましたヨ~ 

ちょっと寂しくなったけど共産浴場さんに感謝っす♪

返信する
シドさん (プンタ)
2009-12-27 18:23:45
自分用は、一冊でいいかな!?
って感じですよね。(^o^)

今年は(も)特に上北地区がいい様な気がします♪
返信する
しろしろさん (プンタ)
2009-12-27 18:29:48
来年は一緒に使う日がありそうですよ!(^o^)

その時は、一日で元取りましょう(笑

返信する

温泉ネタ」カテゴリの最新記事