マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市旧碇ヶ関村 津軽湯の沢温泉「秋元温泉」

2010年05月16日 | 休業、閉業した温泉
久々に刺激臭(アンモニア臭!?w)が嗅ぎたくなり
先日、約三年振りに秋元温泉に行ってきました。

受付では、元湯の沢山荘の女将(工藤○香似w)が元気に向い入れてくれました。(^^)



大浴場(混浴)


以前、訪れた時は撮れなかった大浴場。
いつの間にか衝立が出来た様です。





衝立の手前が女湯。

男湯に向う際は、必ず通らないといけないので
衝立が出来たと言えども、女性にはまだまだ厳しい作りだと思います。







奥が男湯。

この日は、湯温がぬるめ&独占湯とあってマターリ。

自分の温泉力があがったのか!?(五感が馬鹿になったのか!?w)
匂いや浴感は、以前に比べ薄くなった様に感じました。


やっぱ秋元はいいですねー。
何度でも訪れたい素敵な温泉です!


【2010年5月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ヽ(´∀`)9 ビシ!! | トップ | 秋田県 ≪大館矢立ハイツ≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-05-16 19:23:37
私はどちらかと言うと女将さんに会いに行ってる気がします・・・(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2010-05-17 15:43:56
元気そうで何よりでした!>女将

私もまた会いに行くと思います(笑

返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事