マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

野辺地町 舟宿

2009年09月20日 | 休業・閉店した飲食店
野辺地の海岸沿いにある、喫茶店風なお店。
店内は常時石原裕次郎の曲が流れていて、なかなかお洒落な雰囲気♪

爆盛りフリークの間では、超~有名なお店で
下北遠征の際に、ちょくちょく立ち寄ってます。

どれぐらい爆盛りかってw

ジャジャーン(古っw


カツ定食 ¥1.000



御ひつのフタが・・w



サックサック♪


説明不要w
こんな感じw
この日、一緒に来ていた神奈川の親戚も苦笑いしてました。(^^;


気になる味は美味い!!
ホント美味いですよ!

サックサックでジューシーなカツ♪
ご飯が進みます(減らないけどw)

昔、造道にあったにしきより明らかに凄い量!

互いに茶碗三杯づつも食べたのに、完食ならずorz
リベンジを誓うのでしたw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開放感♪ | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-09-20 08:24:30
リベンジ?
私はしませんよ(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2009-09-20 11:24:39
舟宿は無理です。
白旗(笑

シドさんのご友人方は、完食したみたいですが。(^^;
返信する

休業・閉店した飲食店」カテゴリの最新記事