マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

田舎館村 ≪平川温泉≫

2010年01月06日 | 青森県内の温泉


平川温泉ですが田舎館村にあります。
黒石の岩木温泉と共に紛らわしい温泉の一つ(笑



<浴室>




小ぢんまりとした浴室で、シンプルな作り。
浴槽は中央部に位置し、二手に分かれています。




中浴槽は適温


小浴槽は熱め

湯は無色で弱温泉臭。
気持ちの良いヌルツルの肌触り。

シドさんの記事を拝見した所。
魅力的な水風呂もある様です・・・。

えー。スルーしちゃいましたが何か?(笑

再訪する目的が出来て逆に良かったよw。(・Θ・;)アセアセ





レベルの高い津軽では平均的と言うか
地味な部類に入る印象ですが、十分いい温泉だと思います!

青森市にあったら、間違いなく混むだろーなー。



入浴時間 6:30~22:00
入浴料金 300円

【2008年9月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴崎君より勝ってると思う事 | トップ | 旧平賀町 ≪松崎温泉≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-01-06 21:39:39
水風呂良いですよ。
評価は抑えましたけれど、それは津軽地区の温泉全般のレベルが高すぎるからです。

サウナ後の利用者と激戦になりますがぜひ堪能してみて欲しいっす。
返信する
シドさん (プンタ)
2010-01-07 09:39:45
タイルが変色してるのを発見して、ちょっと足を入れてみたら冷たくて・・・それで終わり(笑
匂いとか確認すれば良かったなー。

不思議なもので、多少冷たくても温泉だとわかれば、入れちゃうもんですよね(笑
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事