マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 福士旅館(宿泊)

2012年04月20日 | 宿泊(温泉)
   

 

大鰐温泉にある和風旅館です。
1月の湯めぐらんすで宿泊させていただきました。(^^ゞ

場所はゆけむり通り、山吹湯のすぐ裏手。
画像の様にちょっと見つけづらいかも。

私は青森県内限定の温泉マニアですが、最近までこの宿の存在すら知りませんでした。(^^;
まだまだ大鰐温泉にはいろいろな宿があるんですねー。
奥深いわー。





一見、敷居が高そうな感じもしますが、中身はとてもアットホーム。
若女将のお子さまでしょうか!?
可愛いらしいお子さんも出迎えてくれました。(^^)




男性部屋兼二次会会場(笑


早くもマターリしている人が(笑

男性グループには部屋が二つ用意されていました。
とても落ち着く雰囲気で居心地最高!
やっぱ日本人は和室DA・YO・NE~♪

この日も深夜遅くまで盛り上がりました~(笑


(;゜д゜)ァ.... そうだ。そうだ。
もう時効なんで書きますけど・・・w

翌日は五つの候補の中から、行きたい温泉地を二つに絞る為の多数決が行われたんですが
私とシドさん、キクTの三人は事前に口裏を合わせてました(爆
結果的には口裏を合わせる必要もないぐらいw断トツでその二つの温泉地に決まりましたけど。(^^;

この談合話を持ちかけた陰謀者。
黒幕はたしかキクTだった様な!?(笑

不正行為(・A・)イクナイ!! 
湯めぐらんす実行委員の皆様は、彼を永久追放する方向での検討をお願いしたいと思いますw。<(_ _)>


お食事編につづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県湯瀬温泉 ≪湯瀬ふれあ... | トップ | 大鰐温泉 福士旅館(食事) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2012-04-21 22:40:34
時効は1年ッス。
ってことは……有罪確定???

次回の湯めぐらんすで刑罰があるかもよん♪
返信する
TKさん (プンタ)
2012-04-22 23:20:39
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
一年でしたか(笑

キクTには「俺が挙げた時に、挙げればいいから」と伝えたのが本当の話(笑

キクT逆転無罪。
私が有罪!?(^^;

返信する

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事