マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

温泉新年会①(お宿編)

2016年01月24日 | 宿泊(温泉)

旅館「柳の湯」
(外観を撮り損ねたので以前撮ったものを貼っておきますw)

先週、相方と宿泊して参りました。(^^ゞ
時期柄もあり、今年もやはり近場で(自宅から30分ですw)

寒い冬ホットほっとプラン/2名1室/¥7.140円で利用(税・入湯税込み)
浅虫温泉【公式】 - 旅館案内 - 旅館柳の湯 - 青森市



初めて二階に潜入したんですが、意外に大きい建物です


部屋はトイレ、洗面所、空冷蔵庫付き

中に入ってる飲み物は私達が持ち込んだものです

昔ながらの冷蔵庫なので、大きいペットボトルは厳しそうですが
500mlサイズは入ります!





手入れの行き届いた快適な部屋でした

女将さんが!?部屋まで案内~館内の場所を説明してくれます。
今までほったらし系(いい意味でw)の宿ばかりに泊まっていたので
これは逆に新鮮でした。(^^;


<感想>
とにかくサービス面が素晴らしかったです!
これが昔ながらのTHE旅館なんですね。(^^)

夕・朝食の度に、部屋のポットと冷水の中身が補充されているのは驚き!
(もしかして常識!?w)

帰りはなんと!車を玄関まで運んできてくれます!
この時期は一晩で鬼の様に雪が積もるのでこのサービスには恐れ入りました。m(__)m
(もっと車をキレイにしておけば良かったなw)


フロントで車を待つ相方w


マイナス点は、朝食後に部屋の布団が片付けられていた事w
朝食後にもう一度ゴロンとしたかったのに。。(^^;

まーでもトータル的に見れば、本当に素晴らしい旅館だと思います。
食事も温泉も満足度が高く~この料金は凄いの一言!
今振り返れば、サービス面が良すぎて、少し恐縮してしまったかなー。(^^;

双葉荘無き今…。
浅虫では頭一つ抜けた存在だと確信!
来年以後もこのプランを実施してくれるなら、リピート必至です。(^^)v

【2016年1月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 需要と供給 | トップ | 温泉新年会②(坪の湯編) »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事