くだらないコトにあえて熱くなろうじゃないか

青春プログレバンド「ナミダロジック」ギター山崎のブログ。

トキオージャパン!

2014年03月30日 10時26分54秒 | この日記が熱い


Hey!
tokyoのロックキッズの皆!元気かい?
昨日のギグは最高にCoolだったぜ。
俺のギターアンプのボリュームは常にMAXで、その音にKids&Girlsは酔いしれちまったのさ。
オーライ!
君たちの言いたい事はわかる。
なんで今回こんな口調か・・・だろ?
その理由はとてもEasyだよ。
それは俺がロックミュージシャンってことさ。
それ以上でもそれ以下でもない。
つまり俺はアクセル・ローズやセバスチャン・バックとまったく同じ存在ってことさ。
彼らはBURRN!の編集部が勝手にかっこよく翻訳してくれるが、俺は元々日本語なので自分でやってみたってことさ。
とにかく昨日は最高の夜だったってこと!
次は4/12(土)の本八幡サードステージ・・・だったかな?
スケジュールはマネージャーに聞いてくれ。
隣に写っているnakajimaは今日はverdyの試合で歌うって言ってたっけな?
まったくせわしないやつさ。
俺たちは音を出し続けないと死んでしまうのさ、ハハ!
なんだって?
もちろんジョークさ!
本当に死ぬわけないだろ?
でもそれくらい今はHiなんだよ。
ハードラックとダンスっちまったのさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿