R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット77(3日目-1/2)

2009-12-31 09:30:22 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2009_12_31_コミックマーケット77(3日目) - a set on Flickr







■うみねこのなく頃にあわせ
みの林檎さん・藏さん(Cure) /ベアトリーチェ
ぷでさん(Cure)/シエスタ45
<

■機動武闘伝Gガンダム ネオチャイナ
御幸さん(Cure)/サイ・サイシー
MOTOさん(カエル太郎)/ドラゴンガンダム



■桃太郎グループ 花太郎グループ


■ひぐらしのなく頃に
てとろんさん(Cure)/園崎詩音




■ボボボーボ・ボーボボ
ロロさん(アーカイブ)/ソフトン



■ドラゴンクエスト
杉谷えみさん(Cure)/ホイミン
■タコルカ
かまどさん(Cure)



■チターマン
やまいだれかむいさん(mixi)/チターマン


■賭博黙示録カイジ
ネオさん/兵藤和尊



■バニーガール
高橋うりくるさん

<">

■サムライスピリッツシリーズ
柚園みどりさん/いろは




■映画泥棒
BH-REDさん?
■ひぐらしのなく頃に
うめぷさん(Cure)/富竹ジロウ
PC312504 by you.




■初音ミク -Project DIVA-(ハートハンター)
あくまにあさん(Cure)/初音ミク






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Pちゃん)
2010-01-01 20:46:12
明けまして、おめでとうございます。

お久しぶりですね、ROMmanさん。

ROMmanさんの写真相変わらず素敵ですね。

自分も遊びにきまして、コスプレの写真がいっぱい撮りました。
今回のコミケでは、自分にとして最後のコミケかもしれない・・・
今年の3月卒業後、国に戻るつもりです。

3年間、たくさん素敵な思い出が作りました。
本当に大好きです!日本!!

日本のレイヤーさんも最高で、みんな優しいです!

http://album.blog.yam.com/smallpws&coc=12
写真まだアップ中ですが、遊びに来てくださいね。

では~
Re:明けましておめでとうございます (ROMman)
2010-01-04 00:41:27
おけましておめでとうございました。
Pちゃんさん、お久しぶりです。

コミケお疲れ様でした。
国へ戻っても、この時期には遊びに来てください。
いつでも待っていますよ!
コスプレ以外でも、いろいろとあるのがコミケですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。