ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

結構、苦労人?

2016-12-09 11:10:05 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

昨日の 家の台所の排水溝 が 詰まった件 ですが・・・

 

今朝 雨のため お仕事 が 中止になった ”ぷに父” が

朝早く ホームセンターにて 修理道具 を 買い込み 直してくれました

 

何故に こんなに 修理に熱を上げるのか 疑問でしたが

修理後に・・・

「 水道屋で バイトしてたから 何でも知ってるんだ 」 と 誇らしげに漏らしました

 

・・・納得

人は いくつになっても 褒めてもらいたい生き物ですね

 

まぁ ”ぷに家”は 「 褒められて伸びるタイプ 」 の 家系ですからね

皆さん 褒めてくださいねぇ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿