ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

恩恵が感じられないから・・・

2014-10-31 12:40:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

あっけなく しかも 情けない感じ で 終了しましたね

今年 の 日本シリーズ

 

まさかの 守備妨害 で 終わるとは・・・

あれだけ 打たない事には 勝てない と 言ったのに・・・・

 

まぁ 29年ぶり の 日本一 より 30年ぶりの方 が

切りが良くて 良いから 来年 また 頑張ろう

 

まぁ ”ぷに” 的 には 日ハム とか ロッテ とか が 勝って

ハム とか お菓子 とか 安くなる方 が 嬉しんですが・・・・

 

とりあえず お疲れ様でした

 

さて 夕飯の準備して 透析へ行こう

雨が降らない と いいんだけど・・・

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

”ぷに家” の平和のため!

2014-10-30 17:20:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

今日は すっごく 良いお天気でしたね

あまりの お天気の良さ に 出勤途中の電車 を 乗り過ごして

そのまま どっかに 行ってしまいそうでした

 

まぁ ちゃんと 出勤して お仕事 しましたけど

 

明日から お天気は 下り坂 とか

せっかくの 3連休 が 雨模様 らしい のが 嫌ですが

 

何とか 明日 一日 もってくれたら

お洗濯 が できるので 明日は 晴れで ありますように

 

さて これから 夕飯の準備 です

日本シリーズ いよいよ 大詰め ですね

 

”ぷに家” の 平和のため に

阪神の優勝 を 切望 してます

 

とりあえず 打たない事には 勝てないので 

打って 勝ってくれ 阪神 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

首が寒かった・・・

2014-10-29 12:19:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は ぐっすり 眠れたのですが

明け方 の 4時に 寒さのせい で 目が覚めてしまい

 

急いで ネックウォーマー を 出して 一段落 しました

が 朝起きたら 喉が痛い し 咳 が 止まらんし で しんどい

 

が 今日は 在宅勤務 だったので お布団 に 入りながら

お仕事してたら 何とか 収まってきた

 

今日の夜 からは 首元 を 暖かくして 寝よう

 

さて 今日は これから 透析なので

夕飯の準備 して 病院へ 行ってきたいと 思います

 

帰りも 寒いだろうから 暖かくして 行ってきます

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何とか!

2014-10-28 17:09:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 事務所 に 出勤して

このところ ずっと 手間取っていた

資料の下見 を してもらいました

 

何とか 問題点 や 修正点 が 解ったので

その点 を 直しつつ もっと 肉付けして いかないといけないな

って 思いました

 

とりあえず 明日から やる事が 解ったので

頑張って 仕上げたいと 思います

 

でも 何とか 形になって 良かったぁ~

 

滅多にない事ですが この数日 夢で うなされましたからね

”ぷに” にも 可愛いところ が あるもんです

 

さて 今日は 久々に ゆっくり 眠れるな

明日から また 頑張るぞ

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず...

2014-10-27 13:01:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

深夜 の 雷 を伴う 大雨 すごかったですね

さすがの ”ぷに” も いったん 目が覚めました

 

まぁ その後 すぐ 寝ちゃいましたけどね

 

で 今日も お仕事の宿題 の 続き を していたのですが

ちょっとだけ 形に なりました

 

明日 職場の皆さん に 下見 してもらうので

バンバン 意見を 聞いて 手直し したいと 思います

 

今日は これから 透析なので

夕飯の準備 してから 病院へ 行ってきます

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強制終了した”ぷに”

2014-10-26 13:43:05 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょう

 

さて 昨日 行き詰った宿題 ですが・・・

まだまだ 行き詰っております

 

朝から ずっと 机に向かって おりますが

何だか・・・・  もう 嫌だぁ~

 

ということで 何にも 出来ていないけど

強制終了してやる

 

もう 仕事放棄 してやるんだ

もう いいんだ どうなったって

どうなったって・・・

 

 

という訳にはいかないので

また 明日 頑張りたいと 思います

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安上がりな”ぷに”

2014-10-25 14:55:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

 

空は こんなに青いのに どうして・・・

お仕事 は どん詰まり なのでしょうか

 

明日一日 で 何とかなるのかなぁ~

とっても 不安です

 

が 弱音を吐いたところで 何ともならんので

明日 も 頑張って 仕上げて

 

後は 野となれ 山となれ だな

 

なので 明日 も 頑張って

野 と 山 の 基礎 を 作りたいと 思います

 

とりあえず 今日は このへんで

そろそろ 夕飯の準備 しなきゃ だし

 

でも ご飯時間は 今 とっても 幸せ気分です

だって 毎日 新米 が 食べられるんですもの

 

ご飯時間 は 現実逃避時間 です

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行き詰まり...

2014-10-24 12:15:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

今日は 在宅で お仕事でした

昨日 何とかなりそう と 言っていた お仕事

 

またまた 行き詰っております

というか 何だろう なんかこう...

ひらめき が 足りないんだな

 

でも この資料 要るのは 来週はじめ

この週末 に 何とかしなければ なんとしても

 

とりあえず 頑張るけど

今日は これから 透析なので いったん終了

 

夕飯の準備 を して 病院へ 行ってきたい と 思います

明日 頑張るぞ

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張る!

2014-10-23 17:33:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は お天気は 良かったのですが

朝方 寒かったので 少し 厚着していったのですが

 

午後から とっても 暑くなり ちょっと 後悔しました・・・

そんなもんですよね

 

でも 今日は 職場で 行き詰っていた お仕事の件 を

皆に 助言してもらったので 何とか なりそうな 気がします

 

というか 何とかします 頑張ります

ちょっと でも 職場のお役に立てるように 自分のために

 

さて この週末は 追い込みかけるぞぉ~

エイエイオー

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

解決策は・・・

2014-10-22 12:30:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 大雨が降っています 気象庁の予報通り・・・

雨降りで 窓を閉めていても 雨音が うるさいくらいです
( 家が ボロだからか・・・)

 

でも 今日は 在宅勤務 だったので 良かった

だけど 宿題は 全然進まなくて 困っております

 

来週まで の 期限なのですが ちっとも 解決できない

こんな事で ちゃんと 出来るのでしょうか

 

まぁ 悩んでも 進まないんで

明日 職場で 聞きまわりたいと 思います

 

さて 今日は これから 透析です

夕飯の準備して 病院へ 行ってきたいと 思います

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加