ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

進化の途中だから?

2016-12-10 10:24:05 | ひとやすみ

 

おはようございます

皆さん 週末の一日 いかがお過ごしですか

 

さて 今日は 午後から 電気温水器の調査 が あるらしく

先日から 携帯に いたずらのように 電話がかかってきていました

 

携帯番号 教えた覚えないんだけど・・・

まぁ 早めに終わらせておけば 安心だ 年末は 忙しいからな

 

でも 今 ものすごく 眠たいんです 本当に 冬眠出来るかも

冬眠出来たら エコな生活できそうで 便利そうだけどな

 

どうして 人間は 冬眠出来ないんだろう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構、苦労人? | トップ | シミュレーションはバッチリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む