ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

手術が決まりました。

2017-08-20 12:47:05 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 日曜の午後 いかがお過ごしですか?

 

今日は 雨天順延 と なっていた 花火大会 が

どうやら無事 に 開催されそう です

 

まぁ 夏休みも もうすぐ終わり だし

最後の思い出 に 良いんではないでしょうか?

 

で ”ぷに” は 相変わらず 体調不良のまま

今月末 に 透析用の血管の手術 が 決まりました・・・

 

使えなくなったわけではないけど 痛みがあり そのうち何とかしないといけないらしく

遅かれ早かれなら 早めにやってしまおうと 手術をきめました

 

透析始めて 今年の9月 で 丸18年 今まで ありがとう シャントちゃん

新しくなっても 末永くよろしくね とりあえず 死ぬまではやらないといけないから

 

それより 下痢が問題なんだ!

手術中 お腹痛くなったらどうしよう?

 

シャント手術は 局所麻酔だから めっちゃ意識は 鮮明なんだよね

しゃべれるし 腕以外は 動くし

 

まぁ 先生もそのことは知ってるから なんとかなるかな?・・・・

もう一度 手術前によく 話しておこう

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいからね (ぷに)
2017-08-27 14:34:13
コメント 有難うございます

透析も体力がいるしね
出来るなら ぷにもしたくないもん

でも 生かしてもらってるからね
頑張って 透析して 働かないとね。

返信する

コメントを投稿