ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

お盆だからね。。。

2017-08-15 11:39:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん お盆休みの昼日中 いかがお過ごしですか?

今日で 最終日 という方も 多いと思いますが・・・

 

で 日曜日に 更新していた このブログ 今週は 火曜日の今日です

何故か? 日曜日に 原付免許の更新 に 行ってきたからです

 

”ぷに妹” (は車の免許) と 免許の更新に行ってきたのですが

ともに 優良ドライバー なので 1時間くらいで終了したので

 

その後は 久しぶりに お出かけしてきました

が やっぱり お腹の調子が悪く あまり 楽しむことが出来ませんでした

 

月曜日 は 透析 と 前日の疲れが出て ひたすら 寝てました

早く治ってほしいですが 病院の先生も 交代で夏休みらしく 中々逢えません

 

このままでは 来月よりの華々しい職場復帰 が 怪しくなりそうです

看護師さんが 血液検査の結果を見て たんぱく質が足りなくて 栄養失調らしい

 

でも 透析患者さんは あまり たんぱく質とうか リンが多いから 取っちゃダメだしな

あっちを立てる と こっちが立たず って 言うやつだな

 

本当に 面倒くさい身体ですな でも これで 生きていかないといけないから

頑張って メンテナンスするよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向が違う・・・ | トップ | 手術が決まりました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶうの事務所に行きました (松本です)
2017-08-17 19:52:52
こんばんは。コメントどおり、事務所に顔出ししました。久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
逢えなかったね(^_^;) (ぷに)
2017-08-20 12:34:35
コメント 有難うございます

今月いっぱいは お休み頂いちゃったので
逢えなかったね

また 逢えることがあるといいね
Unknown (松本です。)
2017-08-21 16:40:52
直接会いませんか?調子よい時に
今は。。。 (ぷに)
2017-08-27 14:32:05
コメント 有難うございます

今のところ 難しいかな?
また 元気になったら

職場に よってね♪

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事