プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

In Love

2005年09月08日 | ★プンプイ的独り言★
insidedara★ここ★ をご覧下さい。
たぶん、たぶんなんですが、『In Love』 って雑誌の創刊パーティーかなって思うのですが、あまりにも 豪華 な顔ぶれが終結しているので、画像だけでも貼っておきましょう!
まだ、1ヶ月以内ぐらいの画像かと思いますよ。 たぶん...

訂正と追加のお知らせ
コメント欄で 『サイアム系で行こう』fukuさん に教えて頂いた様に雑誌の名前は 『in Magazine』 でした! なかなか面白そうな雑誌の様です。 fukuさん 有難うごうざいます!
そして、altさんブログ では、また別の ワーワー の画像を見る事も出来ますの是非どうぞ! やっぱりキティちゃんだったのね。



右側はCH5で放送中の XACT の話題のドラマ 『プルンニーマイサイティージャラックカン』 の主演の2人と共演の アス (The Star) ですね! このドラマの サントラ って、スゴクお勧めです。 主題歌は エンドルフィンダーちゃんタタヤン の昔の曲を歌ってますし、挿入歌に POTATOZEAL 、出演している The Starアスパーム や出演していない エム 等が歌っていて、とにかく豪華です!



そして現在話題の China Dollsワーワー ですが、やはり手首には 例のモノ が!!! 隣に座っているのは確実に ベル なんですが画像はありませんでした... 活動休止に関して、解散する訳ではないので、私は全く悲観的には考えていません。 だって、ZAZAJUMP3G も解散しないで、個々に頑張って活動している訳ですから、これからも頻繁に活動すれば現状より露出する機会が増えるかも知れませんからね!
そして、KAT様気品が感じられますね! 上品です!!



ブア も可愛いんですが、最近のヘアースタイルって私はあまり好きではありません。 少し変えるだけで、すっごく可愛くなると思うんですが... もったいない! ドラマがあるからカット出来ないのかなぁ~?
右側の娘は見た事があるのですが、思い出せません! 女優かモデルだったと思うんですが...



やはり、売れっ子 女優 は可愛いなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっす。 (JILL)
2005-09-08 22:03:09
やっぱりHwaHwa可愛い

食べちゃいたいです。
返信する
カワイイっす! (管理人)
2005-09-09 02:22:28
JILLさん、こんばんは!



オリジナルの画像は見ましたか?

胸元のペンダントトップはシルエットのみの『キティちゃん』ですよ!

お尻が見えそうですが、スカートも可愛いですね!
返信する
美しいっす。 (一休)
2005-09-09 18:10:41
やっぱりKAT様は美しい

食べちゃおっと。
返信する
in magazine (fuku)
2005-09-09 23:20:19
おおっ、やたら豪華なパーティーですね!

ちなみに雑誌名ですけど、『In LOVE』ではなくって『in MAGAZINE』が正解です。



この「in」ってのは(おそらく)「In trend」の「in」。つまり流行を追っかける雑誌です。

(たしか日本でも80年代ごろに使ってましたよね。流行をさすのに「イン」「アウト」って言葉を)



たしか2週間に1回発行で、最近創刊されてます。たぶん、まだ10号も出てないはず。

「in」ってだけあって、表紙の写真&グラビアも話題の人を追っかけていて、

新しい号が出るたびに、「おおっ、今号はこの人か!」とチェックしちゃいます。

(買わないですけどね)

ちなみに、最近ではバード→ポーラー・テイラーと続けて大物が登場しました。
返信する
メダ~イ! (管理人)
2005-09-10 01:05:06
一休さん!



食べちゃダメです! 
返信する
感謝です! (管理人)
2005-09-10 01:09:48
fukuさん、ありがとうございます!

後ほど早速訂正しておきます。



ゴシップ誌も含め、最近は芸能雑誌やウェブサイトがドンドン出来て来ましたね。

また訪タイ時に買わなきゃいけない雑誌が増えてしまいました。 雑誌って10冊以上も買うと強烈に重くて大変です...
返信する
Unknown (alt)
2005-09-10 06:28:02
ご紹介ありがとうございます。ご存知の通り、ウチのBlogにも書かせていただきました。

このイベントは8月20日に行われたようですよ。



昨今話題のChina Dollsも、いまだにメディアに取り上げられるのはウレシイですねー。

(Bellが写っていないのは残念)



今後も取り上げられ続けることを期待しています。

返信する
可愛いですよね~。 (JILL)
2005-09-10 17:49:10
キティちゃんのネックレスは

台湾に帰った時にもしてましたよね。

女の子だな~~
返信する
大丈夫です! (管理人)
2005-09-12 04:24:19
altさん、おはようございます。



ChinaDollsの代わりに相当するアーティストっていないですから、これからも全く問題ない!

と私は思っています。
返信する
女の子 (管理人)
2005-09-12 04:25:51
JILLさん、おはようございます。



そうですねぇ~!

この子って、女性って言うよりも女の子ですね!
返信する