プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

SEED SHOW パート4

2008年01月20日 | ★プンプイ的ライブレポート★

その後、新人の Prince ってグループを少し見た後、ネコ を見に来たマイミクさんと合流してステージ裏で立ち話して少し休憩。
その間には Academy FantasiaBoyTui が歌っていた様です。。。


さぁ! ここから ロック が続きます!
先ずは RSLao Loam です!!
非常に見たかったバンドなんですが、何故か今までタイミングが合わなくて見た事がなかったので、今回はラッキーでした!!!



そして Am Fine です!
中堅ながら既に 貫禄 をも感じさせる ファイちゃん のノビのある声はサイコーです!
デビュー当時と比べると、かなり 可愛く なってきたし。。。(笑
そして、全ての曲が最初から最後まで大合唱状態で、大人気ですね!
そんな時に、別のマイミクさんから 『中に入れない!』 とのヘルプの連絡を受けたので、Black vanilla は断念してゲートへ向かうのでありました。


Playground は何度も見ていますが、いつもながらの 熱い ステージでサスガでした!


Groove Rider の様なオシャレな音楽は苦手だったのですが、今回初めて生で見て、ファンになってしまいました。。。
CDを沢山買って来て、今ではハマっています。。。(笑

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JALマイル貯め方)
2009-08-17 16:20:59
お天気いいですね~
残暑厳しいですが、お体に気をつけて頑張ってください。
Unknown (ネット婚活サイト)
2010-01-26 21:11:13
こんばんわ。
今日も寒くて風が冷たかったけど、
その分空が澄んで綺麗ですね。
明日も頑張りましょうね!
Unknown (勧誘しないエステ)
2010-01-27 11:26:46

お疲れ様です。
これからも応援してます。
ブログ頑張ってくださいね。
Unknown (ビーグレン)
2010-01-28 11:34:45
お天気荒れてますね・・・

ブルーになりがちだけど、頑張っていきましょうね~
Unknown (法人向けレンタルサーバー)
2010-02-09 17:48:41
今日は暖かいですね!

応援してます。
がんばってください。
Unknown (UCヤングゴールド)
2010-03-30 08:43:53
いつも拝見させていただいています。
頑張ってください!
Unknown (三井住友VISAヤングゴールドカード20s)
2010-04-04 09:19:14
4月がはじまりました~♪

ブログ楽しみにしてるので頑張ってくださいね☆
Unknown (JCB GOLD EXTAGE)
2010-04-04 10:51:01

楽しいブログですね~
また遊びに来ます!
Unknown (三井住友VISAエグゼクティブカード)
2010-04-13 08:13:35
おはようございます!
いい天気ですね~
Unknown (三井住友VISAエブリカード)
2010-04-15 07:46:52
おはようございます。
今日は寒くなるそうですね。
体調管理には気をつけてくださいね。