プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

ガリベリ情報2

2005年09月10日 | ★プンプイ的タイ音楽★

hunsa★ここ★ には サイアムスクエアー での新たな MV撮影 の風景 (Kapook! にも同じ 画像 あり) があり、★ここ★ にはメディア向けの 記者会見 の画像 (Sanook!! にも 画像 あり) が大量にあるのですが、さらに ★ここ★ には、その際の貴重な 動画 (激しいダンスとインタビュー) もあります!
その 記者会見 の画像は insidedara★ここ★ にも大量にあり、それを thaialbums壁紙 にしています。
もちろん、RS のHPにもMV撮影現場とスナップショットが新たにアップされています。
更にブログでは サイアム系で行こう★ここ★ でもピックアップされています。
Thai Popper's Paradise でも ★ここ★ で今回の RS のプロモーション戦略に関して書かれていますが、何という 注目度 の高さでしょうか! ガリベリ情報 は第2弾なのに、わずか数行でかつてない程の リンク数 でしょ!!
嬉しいので、また 重くなる のは承知の上で画像をいっぱいアップしちゃいます!!!





 © insidedara



 © hunsa.com


 © Kapook!


 © RS Promotion

私の ベルちゃん は、いつも露出度が最も低いのに、今回は 激しい ですね!
ボク以外の男には 見せない 様に言っておこう!!! 妄想、妄想...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリベリきそうですね! (fuku)
2005-09-10 13:12:56
ガリーベリーの新譜、最近のパパラッチ雑誌ブームを逆手にとって、

ちょっと話題になりそうですよね!

この記者発表会、僕も行きたかったんですけど、無理でした。

だって、場所がラップラオ・ソイ101なんだもの。

昼間だとタクシーで片道1時間はかかって一日つぶれちゃう……。
イベント (管理人)
2005-09-12 04:28:03
fukuさん、こんばんは!



これからはドントンとイベントやプロモーションが行われるでしょうから、何かいい情報があったら教えて下さいね!