プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

ガーウティー9

2006年12月12日 | ★プンプイ的タイ音楽★
fukuさんサイアム系で行こう!★このエントリー★ を見て非常に気になっていました。

それは、Tata Young でもなく、Golf-Mike でもなく、決して Neko Jump でもなく、愛しの我が APP の名前があったからです!

日を改めて APP特集 を組む予定ですが、9月に発売されたセカンドアルバムの 『CLEAR』 は、彼女自身も リリックスプロデューサー として 5曲 の作詞を行うと同時に 3曲 の作曲も行っています。 また、非常に有名な エグゼクティブプロデューサー と有名ピアニストであり今回のアルバムで演奏もしている プロデューサー は数多くの有名アーティストを育てているそうで、彼女自身も 最高のアルバム だと自身満々の作品となっています。
しかし、GMM にはあまりにもアーティストが多過ぎるので、会社に任せっぱなしでは充分なプロモーションをしてもらう事が出来ないって事で、彼女は個人的に インディースタイル のプロモーションを毎日繰り広げていました。
そんな努力を彼女からチャットやメールで聞いていたので、今回の様な ビッグイベント に出演出来るのが自分の事の様に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。。。

で、そのイベントの様子が Thai Popper’s Paradise★ココ★ にアップされています。


また、Siam Zone★ココ★ にも画像があるのですが、記事の中にも彼女の事が書かれています!

現状では 極秘事項 ですが、現在彼女は 某プロジェクト に選ばれ、朝から晩まで MV撮影レッスン をしています!
もう直ぐココで明らかに出来るかと思いますので、今後の APP に乞うご期待!!!


結局、タタゴルマイ はキャンセルになった様ですが、ネコジャンプ は姿を現した様ですね!
この期間は祭日を利用して多くのタイPOPSファンの訪タイしていましたが、誰か見て来た人はいませんか!?!?


Seventeen 4周年

2006年12月07日 | ★プンプイ的独り言★
ちょっと古いネタですが、先月11日にパラゴン前で行われた Seventeen の4周年記念イベントと授賞式の様子が SiamZonepop.co.th にありました。
ナンと豪華な面子なんでしょう!
GMMRSモデル女優 もゴッチャになったイベントってイイですねぇ~!!
でも、受賞者以外は パラゴンに買い物に来たついでに立ち寄った って感じですね。。。
Yingちゃん 、あなたの事ですよ!!!(笑









そろそろ Show Girls

2006年12月05日 | ★プンプイ的タイ音楽★
LONG LIVE HISMAJESTY THE KING


相変わらず 放置癖 が抜けきらないのですが、今日はタイの 国王陛下誕生日 であり、父の日 なので早起きした プンプイ です。 
皆様、おはようございます!

既に一部のマニアな方々の間では話題沸騰中の 2007 Show Girls ですが、CDもVCDも無事に発売となりましたので、そろそろ私も取り上げたいと思います。 遅過ぎるって???
CDの発売に合わせて、先月の21日に Press Conference が行われ、日本からも 一休さん 達も応援に駆けつけた様ですが、その様子を Gmember★ココ★ で見る事が出来ます。

そして、Siam Zone にも画像があります。







更に GOSSiP STAR にも!






そして、いつも情報提供してくれるチャット友達の BBeeちゃん 達もファンクラブの面々で応援に行っていたので、その際の画像も添付します。
Thanks BBee !










で、YouTube にも、その際の映像がありましたが、コレはどこかのメディアのリンクかテレビで放送されたモノかな?


そして、テレビ番組の収録現場で ファンクラブ が撮影した映像と、実際に放送された映像です。
Thanks BBee !


既に ★ココ★ にも VCD の映像がアップされていますが、良い子はオリジナルの正規版を買いましょう!

さぁ! 今月はあと20日で 訪タイ です!!
彼女達に会うのが楽しみです!!!