プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

TOBIZARU情報

2005年11月02日 | ★プンプイ的タイ音楽★
昨夜に TOBIZARU☆チェキ☆ から メール が来ました!
内容は SLY師匠★こちら★ に紹介されているので割愛させて頂きますが、最近は色々とメールで情報を送ってくれています。
で、昨夜の情報ですが、CH9『 I MV 』 って番組で MV が放送されるとの内容でした。 しかし、放送はタイ時間の深夜 1時 です。 そこで、私が普段から使っている ストリーミング録画ソフト予約機能 があったのを思い出して、予約して寝ました。 タイのTVって放送時間が中途半端だし、この番組は見た事がないので、念を入れて 2:45~4:15 と前後に15分づつの余裕を持って録画したのですが、放送時間は 3:15~4:15 だったので全てが収まっていました。




今朝に番組を見たのですが、内容は インタビュー で、バックに จุดหมายโดน が流れ、MVや撮影風景やレコーディング風景が散りばめられていました。 ☆チェキ☆ (☆も名前の1部なのかなぁ~?) のインタビューは 日本語 で、画面の下に タイ語字幕 が出ているのが何とも不思議な感じでした。 でも、これって CD に収録された 特典映像 かと思われます。 某氏 も一瞬ですが写ってるし...(笑

非常にイイ感じでプロモーションもしてもらっている様なので、このまま 勢い に乗って、タイ全土に TOBIZARU の名前を浸透させて欲しいですね!
何となくタイPOPS には 最新情報 や豊富な オリジナル画像 もありますので、是非ご覧下さい。 また、検索したら MThA! にもトピックスが出来ていました!


 頑張れ! TOBIZARU!! 



 © Modernine TV

ギリギリの情報だったし、深夜だったので見る事の出来なかった人も沢山いるかと思います。 折角録画したので、テレビ放送分の TOBIZARU の動画をアップしちゃいます! 左の画像をクリックしてお楽しみ下さい!!
← CLICK HERE !!!




 追 記 ① 
G memberGenie Showroom#2 OPEN試聴デビューイベント の画像がアップされたので、下記の画像を クリック して飛んで行って下さい!



 追 記 ② 
☆チェキ☆ からメールが来ました。
下記に一部を引用しますが、みんなで FMリクエスト を送りましょう!

ラジオリクエストサイト
"Fat radio" http://www.thisisclick.com/1045chart.php#
サイトの真ん中、上の Request Box をクリックすると、Get、Big103.5、Fat104.5 の3つのラジオににリクエストできるサイトが出ます。最初の画面は、Get になっているので、まず、Get に Song name (Jutmaai か Done) Album / Artistに "Genie Show Room 2 Open / TOBIZARU"、Your name にお名前 (多少作っても可) をお書き添えの上、送信してください。
尚、Big103.5、Fat104.5 も同様です。
時間があるときでいいので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみにチェキは、毎朝、毎晩、家族の名前と、いくつか名前を作って送信しています。。。
☆チェキ☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしー! (JILL)
2005-11-03 21:59:01
TOBIZARUの動画、みました~。

なんだかすごいことですね~~



頑張って活躍して欲しいです!!
返信する
ありがとう (ます)
2005-11-04 00:31:40
こうやってタイでのトビザルの様子が見れるのってありがたいです。
返信する
ホントにスゴイ! (管理人)
2005-11-04 03:32:12
JILLさん、こんばんは!



タイ人だってデビューするのは難しいのに、日本人がデビューって本当にスゴイ事ですよね~!

そして、その人が知っている人って事で、私は自分の事の様に興奮状態です。
返信する
これからも! (管理人)
2005-11-04 03:36:28
ますさん、はじめまして!



今後もTOBIZARU情報はアップしていきますので、また見に来て下さいね。

でも、ここからフルアルバムを出すまでが本当の正念場でしょうから、みんなで応援しましょうね!
返信する
またまた出演! (SLY)
2005-11-14 09:15:15
CDをPCで見た時のオマケにわて出てたのは話したと思うけれど、なんとVCDのオマケでもわて出演してました!!! これまた瞬間ですが…。 プンプイ@オーサカ殿、VCD送りますのでお楽しみ下さい。



Quantamは"EFM Funfair"で会って一緒にフードコートでアイス食べました。 ドラムは先に帰ってしまい3人だったんですが、彼らはメチャクチャ面白い。 Tobizaru同様、売れてほしいな。
返信する
見ました~ (せいこ)
2005-11-14 17:18:18
噂は聞いていたけど動画では初めてです。

よこたかくんかわいいね!
返信する
出演しすぎ! (管理人)
2005-11-15 15:13:15
SLY師匠、こんにちは!



本日無事に例のブツが到着しました!

夜にでもチェックして1人で大笑いしてみたいと思います。
返信する
はじめ (管理人)
2005-11-15 15:14:19
せいこさん、はじめまして!



今後もTOBIZARU情報はアップしていきますので、また見に来て下さいね!
返信する
Unknown ( にし)
2005-11-17 23:02:13
TOBIZARU頑張っていますね

応援しています いい歌ありがとう。

YOKOTAKA 叉、飲みにいこうぜ。
返信する
キャラ (管理人)
2005-11-18 23:15:43
にしさん、はじめまして!



ヨコタカさんって、すごく特殊なイイ味のキャラの様ですね!? 全くタイ語の勉強もしなければ、タイPOPSも聞かないとか...

でも、私はあのギターのディストーションの掛かり具合が大好きです。
返信する