何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

チェキ(Tobizaru) からのお知らせ ②

2005-11-01 22:58:27 | THE ARTIST
チェキから直接メールが行ってる方もいらっしゃると思いますが、その他の方にお知らせします。 
以下はチェキからのメールです。(多少手を加えていますが…)


こんにちは TOBIZARU☆チェキ☆ です
先月28日に無事 タイでデビュー しました
今まで応援してくださった皆さんに心から感謝いたします。

これからもライブ、コンサート、イベント、フルアルバムなどなど・・・
全力で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
ただいま、スタッフにその日(10/28)の写真をお願いしていますので、近日中に公開できると思います。 お楽しみに~



11/1(火)深夜1時(タイ時間)、CH9の"I...Love...MV"という番組で 
『Genie Show Room #2 Open』特集(第3回目)があり、TOBIZARU のMVが流れます~
タイ在住の方で、尚且つ起きていられる方は、ぜひ見てください


ライブ情報
11/4(金) 17時(予定)、Siam SquareのCenter Pointで野外LIVE
アシスタント・ドラムは、SUA YAIのドラマーです

11/16(水) 17時(予定) 同じくSiam SquareのCenter Pointで野外LIVE 

11/18(金) 16時(予定) チュラロンコン大学 ユーセンターでLIVE

☆CD、VCD追加発売☆
前回、期間が短かった為、ご購入いただけなかった方が多数いらっしゃいました。
発送が遅くなっても構わない方(12/10前後になります)限定で、追加販売します。

ご希望の方は、件名に「CD、VCD購入予定」とお書き添えの上、11/25までに、<kittynenechan@hotmail.com> に返信してください。 詳細をお送りします。



"Genie Showroom #2 : Open" 絶賛発売中

01-ชาเขียว (Prinky Groove)
02-แสนดี (แหลม)
03-จุดหมาย (Tobizaru)
04-เด็กแนว (Quantum)
05-สาวรำวง (The Richman Toy)
06-แตงโม (Prinky Groove)
07-ชอบใจ (Quantum)
08-ดาวเด่น (The Richman Toy)
09-โดน (Tobizaru)
10-ฉันยังเป็นคนรักของเธอทุกวัน (แหลม)

※ わて、fukuちゃんに買ってきてもらって毎日iPOD nanoで聴いてるよ。 
EGGの曲、チェキの歌、そしてヨコタカのギターは聴けば聴くほどいいねぇ~。 VCDも早く見てみたい。 
他の4組もQuantumPrinky Groove は会って仲良くなったから応援したい。
でも、何気にソロの แหลม(Lham) がいい。特に2曲目わて気に入ってます。

※ このCD希望者いらっしゃれば、わて今週末タイに行くから買ってきますよ。<sly2545@hotmail.com> にメールしてくれれば・・・。



さすがプロのメイクさん! チェキも綺麗になったな。

モデルさんみた~い。

男性陣もちょっと化粧を・・・。

Quantumのメンバー。とっても愉快な奴らでした。


Prinky Grooveと彼らのMVに出てたお姉さん。可愛いなぁ~。右端の三平ちゃん、いい味出してる・・・。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (プンプイ@オーサカ)
2005-11-02 10:52:09
久しぶりに朝から起きているプンプイ@オーサカです。



私もメールが来ていたので、昨夜はストリーミング録画ソフトで予約録画して、さっき見ました。

MVじゃなくてインタビューだったのは少し残念ですが、ピンクのサングラスが『芸能人』って感じですねぇ~!? これってCDの特典画像でしょうか?

それから、最初の一瞬も見逃しませんでしたよ!

前回のPUNCHに続き、S●●氏もまたTV出演してしまいましたね!



見られなかった人の為にも今日中には録画動画を私のブログにアップするつもりなので、良かったら見に来て下さい。
返信する
私も見ました! (Puttman)
2005-11-02 12:33:58
私は昨日頑張って起きてて生で見ました!

というのもatime mediaのサイトから初めて聞いたら、曲がすごい自分の好みに合っていたので。

atime mediaのサイトのやつは音良くないから、インターネットTVで見た方が全然良かったです。CD/VCDを来週末買って来る予定ですのでそっちにますます期待してます。



インタビューでは、相変わらず”よこたか”君は寡黙でしたね。そのままのスタンスで謎の人物でいた方が話題性があっていいな。
返信する
"I....Love MV" (SLY)
2005-11-02 12:43:49
今日帰ってからiPTVで確認するけれど、プンプイ@オーサカ殿の書き込みから察するにCDをPC開いた時のオマケ映像と同じですね。

アレには5組のインタビューがあって、Tobizaruのとこにはわてが瞬間出演してるから・・・。



インタビューはわてが前にBLOGに載せたカオサン近くでのものです。

http://blog.goo.ne.jp/sly2548/e/106c7610f0af61021abcf7386de79e42

 

ヨコタカ君は普段から寡黙なんだけれど、タイ語しゃべれないんだからしょーがないじゃない。 わてでも、タイ語でインタビューされたらわからないんで寡黙になるよ。(笑)
返信する
ヨコタカ (SLY)
2005-11-02 12:45:15
書き忘れたけれど、ヨコタカ君がGenieのスタッフには一番愛されてます。(笑)
返信する
Unknown (☆チェキ☆)
2005-11-02 15:02:09
プンプイさん、Puttmanさん、メール送るのおそくなっちゃったのに、見てくれたんですね

うれしい~
返信する
見てくれてありがとう♪ (☆チェキ☆)
2005-11-02 15:07:41
スライさん、TVよくでますね!スライさんの周りにそういうオーラが絶対あるね

タイにいる人より、芸能人に会う確率めっちゃ多いし。。。

ヨコタカは、そう、Genieの特にお局に大人気

「タカがかわいくってしょうがなーい」

ってよく言ってます
返信する
みたよ~~~! (JILL)
2005-11-04 21:07:04
プンプイ@オーサカさんのサイトで見る事ができました。

チェキちゃんめっちゃかわいい~~~



お歌は好きだけど、ヘタッピでタイ語も

できない私にはチェキちゃんは希望!!!



来月のライブのときは残念ながら

プーケットにいるのでいけないの~~~



20~25まではバンコクなんだけどな~~~



でも、応援してるよ!!がんばれ~~
返信する
centerpoint行ってきました。 (Kenone)
2005-11-17 07:40:20
初めまして。現在、バンコクでタイ語を勉強している若くない

日本人です。たぶんTobizaruのみなさんより年上かと…。



16日のcenterpointでTobizaruのライブを初めて観ることができ

ました。カッコよかったです。ライブ前にチェキさんとちょっ

とお話ししました。あの時、「何で知ったの?」と聞かれて、

「voic email」って答えてましたが、よく考えたらその前にス

タタイの長谷川さんのブログで知ったのが最初でした。それだ

け言いたかったもんで(^^)。



ライブ後、ローイクラトーンの方に行ってしまったので、CDと

か買おうと思ってたのを忘れてました。でも、あの場で買うこ

とできたのかな?



とにかく、タイで頑張ってる日本人は応援したくなります。

頑張ってください。



18日のチュラにも行っちゃうかも…。
返信する
Tobizaruライブ (SLY)
2005-11-17 11:56:53
kenoneさん、初めまして!

わては、kenoneさんよりももっと年上だと思いますよ…。(笑)



さて、Tobizaruの初ライブ行かれましたか。どうでした? のびのび出来てましたか? 3曲やったと思いますが回りのタイ人の反響はどうだったんでしょう。

宜しければ、また報告して下さい!

昨日も同じ場所(Siam SquareのCenter Point)でライブ予定されてたんだけどやったのかなぁ~?



わてらはしょせんは日本に居るわけで直接応援に行くには制限があります。 在タイの皆さんで応援してあげて下さい。



CD/VCDは買われましたか? 両方にわての醜い姿が瞬間ではありますが見えてしまいます。 ← わて何気に何回もコレ宣伝してるような…。(笑)



そうそう、11/18のチュラ大でのライブは中止になったそうですよ! チェキからメールありました。
返信する
どうもです。 (Kenone)
2005-11-18 07:20:05
SLYさん、初めましてです。

いろいろと情報ありがとうざいます。



さて、僕が行ったのは初ライブではなく、11/16日のライブです。

何組かのバンドのなかの1つでTobizaruが出てました。内容は

30分くらいです。盛り上がってたかどうかは場所が場所だけに

微妙です。あそこはライブをやるような広場ではありませんか

ら。行ったことある人は分かると思いますが、ただの噴水広場

です(笑)。日本人も数人ほどいましたね。



演奏の方はみ堂々としてました。とても格好良かったですよ。

チェキさんはインタビューの時に、Palmyの詩をアカペラで口ず

さんでました。僕もあの歌好きです。ところで、彼女タイ語のレベルっていかほどなんでしょ?



SLYさんがご出演されてるVCDですが、ますます欲しくなりました。

でも、理由は知りませんが、チュラ大が中止になったのは残念

です。

返信する