ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

ボール堪能

2008年11月29日 | プーリーズ
今はボールも頭の上から落としてあげるだけ。

キャッチすると、ボールを噛みながら一周。

それを何度も繰り返し、いつの間にか

「落としてください」と持って来なくなるのです。






母ちゃんの顔もペロペロしてほしいわ・・・



気が付くと、一人でボールをペロペロしています。

ボールが大好きなんだねえ







ガッチリつかんでる



これはボールではありません。

先日、どちらをとるか迷っていた

トイレットペーパーの芯。



「早く返してよお!」


おやつは与えてはいけないのですが、

これ、食べても栄養分はなさそうだから平気だよねえ???


※血中脂質が増えると、傷が治りにくくなるんですって。

あと一ヶ月は、療養食&おやつ抜きになるようです。





普段はあげないようにしてるんだけど、

芯ほしさにトイレに一緒に入って来るラス男なのです

この日も、その手でお姉ちゃんにもらったようです。

    



    ポチッとしてくれますか? いつもありがとう♪ 
           
 今日も遊びに来てくれてありがとうございます~
  一日一ポチも・・・いつもありがとうーーー


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo)
2008-11-29 12:11:58
ラスター君と一緒にWCタイム・・・なんか、じ~っと見られそう
ガフルもトイレットペーパーの芯が好きで、ペーパーをからからすると走ってくるよ
Unknown (こっちゃん)
2008-11-29 12:22:53
ワンコって、ホントボール遊びが好きだよね~
ウチのワンコ達も、ボール遊びは好きだけど、アンパンマンのボールだけは嫌いみたいで・・
咥えようとしないんだよねぇ
もりしものくちんも。
不思議なのよぉ~

で、結局ラス男は、ボールと芯のどっちが好きなんだ!?

ラス男のマット?ミニ座布団?ウチにも同じのあったよ~
もりし専用で!
なんか、懐かしい。
芯かぁ~ (takumaru)
2008-11-29 16:25:11
ラス男くんオモチャ解禁おめでとう~!
でもオヤツはまだまだながや~
早く良くなるとえいね!

↓すっごいいい天気ですね、マラソンには天気良すぎ~
あらら、お姉ちゃんのゴール姿は見れなかったの?

家の子たちは水泳やりだしてからは、けっこう上位に入ってましたよ
やっぱ心肺能力が鍛えられるからでしょうかね!
Unknown (ぴろ)
2008-11-29 17:49:34
うちは、ニーニはしつこい位ボールをせっせと運んで来ては、遊んでコールをしますよ(これが結構大変)

でもブルーは興味ないの・・ニーニのを横取りするだけでポイなのよ

ラスたん、ボール大好きだよね~~
懐かしいわ~一緒に遊んだのが・・

ペーパーの芯も大好きだけど、うちはティッシュが大好きで食べるわ
多分、、まんま出てると思うからほっとくんだけどね~~
Unknown (きゆこ)
2008-11-30 07:45:03
お手手ではさんでもらったのかなあ???
な~んて猫じゃないんだからそんなはずないね

大きいボールで飛びまくって遊んでいたラスオくんが・・・
って思うと不憫だけれど
あとちょっとですよね

Unknown (Kao坊@NZ)
2008-11-30 09:58:39
おおっ!?トイレットペーパーが好きだって!?
う~んシャーペイになれるよ!
毛むくじゃらのシャーペイ~。なーんて。
※NZではシャーペイと言えばトイレットペーパーのCMの犬!と世間に知れ渡っています~。
Unknown (あまのじゃっく)
2008-11-30 19:57:36
ラス男君も、トイレに一緒に入ってくるんですなぁ~
しゃな吉もです(笑)しゃな吉さんの
場合は、ただ単に愛想をフリに来るだけ
なんですが、別にここじゃなくとも・・・
と思うのは私だけ?

食べるのは、トイレットペーパーの芯だけなのかな?なんか味があるのかなぁ?



Unknown (minmin)
2008-11-30 21:35:35
トイレにまでお供してくれるなんて羨ましいですねぇ
ボールぺろぺろもなんだかかわいいし
大事大事してるのかな。
たんこは『永遠に食べ終わらないんじゃないかと思うヒヅメ』と『ヨピコからもらったプーさん』と『だるえもん』が宝物です
TOP 12月バージョンなのね♪ (ゆぷぅ)
2008-12-01 01:25:27
立派なべろりんちょが出てる

そーいえばいつの間にか
 芯のゲージお持ち帰りは、しなくなってるなぁ。
こそこそーっと 今日はお煎餅が

トイレで出待ちするプク!の写真を 載せたいが
放送禁止?で、載せれてない…。

ウルル家トイレは プーリーズの為に開けっぱになっちゃってる?
Unknown (boo様)
2008-12-03 01:29:12
落ち着かないから、ラス男にはドアの外で
お待ちいただくのです・・・
そうそう!あの音が気になるみたい
ガフルさんも好きなのね

コメントを投稿