プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ハワイでダイビング(その1)

2010-05-19 | ハワイ
さて、ハワイで初めてのダイビングは、ワイキキ沖 shallow の2本。
Lady CoCo の Yuri さんが朝10時半に笑顔でお迎えに来てくださいました!

ワイキキ沖へはワードセンター横のハーバーから寄り合いボートで出発です。

     

ボートにはもう一組体験ダイブのお2人とインストラクターの日本人が乗っていましたが、
その他はスペイン語を話す白人ばかり。
イケメンのお兄さんがたくさん乗っていました

     

ボートオーナーのワンちゃん、波が大好きでずっと波と戯れていて面白い。

     

一本目のポイントは、ワイキキ・キャニオン。

     

のいるポイントです。
潜って2分もたたないぐらいで・・・いました、いました!うわぁ~かっわいい~

     

その後たくさん現れてくれて、亀カメワールド!!

     

これは私の撮ったベストショットのクニパ。

      

と一緒に泳ぎたい! 」というクニパの夢が一つ叶えられて、超感動~


一番上のカメと下のフォトは yuri さんが撮って下さったもの  
2日間、沢山いい写真を撮って下さっていて、とってもいい記念になりました!

     

     

     

     
                               ↑これ、私。
     
                        ↑必死に撮っちょります(笑)
     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビング前の朝食は | トップ | ハワイでダイビング(その2) »
最新の画像もっと見る