プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ショコラティエ パレ ド オール

2008-11-18 | 食べ歩き・カフェ
   

ヨガの後、ハービスエントにお茶に寄り道
ショコラやガトーを販売するブティックとお茶を飲めるサロンのある人気店、
エント4階にある「パレ ド オール」です。

いつもは長蛇の列なのですが、少し早い時間だったからか、
この日はすぐに入ることができました。ラッキー

注文したのはガトーセット(Aドリンクで1260円)。
10種類ぐらいあるケーキはどれも目移りするぐらい美味しそう。。。
そんな中から私が選んだのはモンブラン。
中にへーゼルナッツチョコをサンドしたの。
友人はチョコレートムースの上にビスタチオムースの乗ったのをチョイス。

一応私チョイスのモンブランが一番人気だったようなのですが、
お味の方は・・・激甘
久しぶりにこんな甘いケーキを食べました。
美味しいのは美味しかったのだけれど・・・
一日分のカロリーをこのケーキ1個で摂取したのではと思うぐらいの甘さでした~。

でも友人チョイスのケーキはあっさりしていたので、
他のはそれほど甘くはないのかも

ガトーセットの他には、
好きなショコラを3個選べるセットや
ドリンクがコーヒー・紅茶(A)の他にシャンパン・ウイスキー・コニャック(D)が選べて、
優雅にオシャレにチョコを楽しめる大人のサロンです。

シャンパン好きな友人は、
次回は夕方にショコラとシャンパンのセットを狙っている様子(笑)
チョコレート好きなクニパも大喜びしそうなお店なので
早く連れて来てあげようっと



こちらは同じくハービスエント4階にあるツリーです。   
ツリーもおっしゃれ~  【プク】 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純韓国料理 チャンチ | トップ | 白洲家 関連本 »
最新の画像もっと見る