プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

カヌチャ 沖縄料理の店「くすくす」

2012-07-29 | 沖縄

『ロンドンオリンピック2012』が開幕となって、ますます熱い夏になりそうですね。

さて、2日目の夜は。。。
ガーデンプール横のバーベキューテラス「クーワクーワ」にしようと夕方予約したら
既に満席でキャンセル待ちも沢山入ってるって・・・残念
諦めて和食「神着」に変更するも、こちらも同じく満席&キャンセル待ちいっぱいとのこと。
したらば、ステーキハウスの「ホープ」は?と聞くと、21時ならお席が用意できますとな。
でも私たちは22時に「アパリシャン」のハワイアンロミロミマッサージを予約済みなのでこちらも諦め・・・

さっぱり出遅れました。。。こんなに混んでいるとは
土曜日より日曜日の方が宿泊客が多かったのでしょうか!?

そこで行ったのは予約不可のアハマジショップ内の沖縄料理の店「くすくす」です。
順番を待つ覚悟で行ったらタイミング良く、すぐ店外の席に座ることが出来ました

 

食べたのは、大好きなジーマーミ豆腐にポークウインナー
足てびちにゴーヤーチャンプルー

 

スーチカー(豚肉の塩漬)↓は豚の下に島豆腐入り。

   

タコス春巻に、〆はじゅーしー。

 

&泡盛グラスで食が進むすすむ。。。
やっぱり沖縄に来たら沖縄料理ですかね。よりこっちにして正解だったかも



夜はマグノリア棟2階に入ってる「アパリシャン」にてハワイアンロミロミ
こちらは10周年記念企画で一日10組限定割引あり。こっちは朝一で予約していました。

 

   

個室でそれぞれ気持よくマッサージを受け、
そのあと部屋に帰ってすぐ寝れるところがマグノリア棟に泊まった利点でしたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌチャでシュノーケル | トップ | カヌチャ カジュアルイタリ... »
最新の画像もっと見る