ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

韓国の結婚式にご招待されました!

2005-05-12 05:02:45 | 留学生活・日常編(前半)
同じクラスの미국 사람(アメリカ人)の男の人が、韓国人の奥さんと結婚式をあげます
で、クラス全員、招待状をいただいちゃいました
韓国留学中に韓国伝統の結婚式に出席できて、しかも主役が친구(友達)で、これってメッチャクチャラッキーかも
阿部美穂子さんの『韓国およめいり』という本を留学前にいただいたので
(sakuさん、本当にありがとうございます!)
結婚式でどういうことをするのかは少し知ってますが、それをこの目で見られるとは思ってもいなかったです
すごーくかわいい청첩장(招待状)、これも大切にします
アメリカ人の彼の韓服姿も楽しみ

ところで、何を着ていけばいいのか少し悩みどころ。
日本ほどフォーマルでなくてもいいらしいのですが、さすがに持ってきたジーンズやミニスカというわけにもいかないので、ワンピースを買おうかと思っていますが大丈夫かな

最新の画像もっと見る