絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

縛り・税金編。

2009年10月30日 | 絵画
作品。阿蘇谷の春。


タバコ 酒 ガソリン 消費 健康保険 市民 県民 事業 固定資産 土地家屋取得 自動車 所得 相続税など…数えるのが大変な税金の種類です。
大和建国以来 御上がシモジモに課す統治維持の為の 税金とその取り立て役所の図式は変わりませんね。税金が、国民の平等な健康維持に果たしてどれだけ遣われてきたか、雇用賃金、家屋取得、文妄、貧困率など、大和時代にまで遡り調べたらと思います。凄い数字が予想されます。

平成の時代の貧困率。これ観て平静でいられるか?

国民より国家優先の図。は以前にも書きましたが、遥か大和以前あのローマの教訓は、やはり生かされてない。税金が国を亡ぼすの図。
デフレスパイラルは拍車を駆け、ますます加速税収減になりそうです。

縦割りの縛りを止めて、タバコ税は全て癌の研究・治療に遣われて欲しいと思います。(;∇;)/~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。