ちょっと一息♪♪

日々のこと

感激~~(^^)

2011-05-10 | 嬉しい
2009年9月・・札幌でk.will君の歌声を聴いてから・・応援していました。
昨年2月来札の時も聴けて・・
本当に上手いなあ^^
素晴らしい声量と切々と歌い上げるちょっと重くて深い??声に魅了されていました。

ソロコンサートを聴くのは今回が初めてです。

コンサート前半

コンサート後半

2007年デビューで
シニャンさんの作品『銭の戦争』のOST『陰る月』も素敵でしたね・・


3月に出した『胸がときめく』大ヒット・・初めて1位になったそうです。

デビューまでかなり時間がかかったとか・・

歌唱力は抜群でした。

ただ・・残念だったのが・・バックバンド・・

一緒に行った長女と何度か顔を見合わせました。

「歌があんなに上手いのに・・ドラムが気になって・・
キーボードもちょっと??で・・k.willか可愛そうだった」

それにしても終わってみると19曲も。。
あっという間の2時間

2日間お天気にも恵まれて・・やっぱり^^
思い切って行って良かった~~~~~



帰りにエアドウ搭乗口近くの『ねんりん家』であったかいバームクーヘンでお茶^^



今朝はさすがにくたびれてお弁当は手抜きです。


鯵と積丹の南蛮エビ。。活きがいいので美味しい


イカ大根。。大根と煮るとイカが不思議に柔らかくなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしちゃったんでしょう~~ | トップ | 切り替えも必要?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿