ちょっと一息♪♪

日々のこと

ランチ🍴✌️

2017-05-28 | 嬉しい(^^)

京王プラザホテル グラスシーズンズ

昨日は
久しぶりにチングとランチしました。

メインは洋食ですからボリューミーですが

ランチブッフェなのに
予約も出来て時間制限無く
3時までデザートも飲み物も豊富

のんびり
おしゃべり出来て

お腹も一杯。

とても
美味しく楽しく過ごしました。

帰ってから
夕飯は抜こうと
思ってましたが
ちゃんと?笑
食べてしまいました。







今日まで
気温が上がらず
先週植えた野菜の苗が
またまた
良くない常態です。

札幌の小学校の運動会も
延期になったと聞いてます。

お弁当🍱ご馳走の材料を買った家は
困りますね。

来週はお天気になると
良いなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライリンガル❓ | トップ | 良いみたい💖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなー (canzone)
2017-05-29 23:25:23
一緒にランチしたかったです🍽
とっても美味しそう!!
やっぱりおしゃべりと美味しい食事の時間は、何よりですね。
返信する
待ってます💖 (オンマア)
2017-05-30 06:25:03
canzoneさん

このブッフェ
とても豪華で🍴

レストランの椅子やテーブルも
居心地良くて💖

周りや時間を気にせず

おしゃべりを楽しめて

とても良いレストランでした。

唯一食べ過ぎに注意ですが😂

canzoneさん
来札の折は
必ず連絡下さいね〜。

함께 식사합시다.💖
返信する

コメントを投稿