奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤコワスレ (ミチ)
2017-04-28 16:27:32
我が家の鉢植えの、
都忘れ、びっしり゛花をさかしています
菊かのはなですが
名前が、わかれの、いみあいが、あるということで
人に贈るさいは、注意が、必要とかー
 しかし、しずかに、自分のいしを、持って
咲いているような姿は、本当にきれい
返信する
もう咲きましたか (ツヤヤ)
2017-04-28 21:37:59
花にはいろんな花言葉があるみたいですね

気にする人は気になるのでしょうね

わたしは好きな花言葉を信じることにしています

うちの、都忘れはまだつぼみなので咲くにはもう少しかかりそうです
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-04-28 22:32:07
ミチ
こんばんわ
都忘れ、まだ蕾ですか
こちらのほうが、ちょつと
早いかな、
 でも、咲き出したら、またたくまに、まんかい
ですよね、ひらくの、楽しみですね
 今日もありがとうございます~
返信する

コメントを投稿