活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

SDにして欲しいコンデジ ベスト5。

2005-10-31 23:57:01 | Weblog
SDにして欲しいコンデジ。またーりとカウントダウン。

次点 S5000/S5200: ちっこい。これぞ本当に“地の果てまで持って行きたい”カメラ。
5位 μ-mini: かわいい。でも若い子に勧めようにも,xDじゃあね。
4位 C-70Z: 渋い。ロマンスグレー(死語)なカメラ。そろっと使えるお年頃かぁ。
3位 F810: カコいい。個人的に一番気になる「旅カメラ」。
2位 C-760UZ: 安い。こんなに安くてええのんか。SDでド使い倒したい。
1位 F10/F11: 欲すぃ。評判の高感度。薄暗いところで使ってみたいが,xDじゃあね。

xDばかりでMSがありませんが,MSはあれはあれで良かろうと。
問題はxD。
やっぱ,ダブルスロットか。力と技の風車が回る。

コメントを投稿