活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

さらば月光。

2006-03-10 21:06:40 | Weblog
空を撮り ハレを切り
写し出す印画 正義の味方
ツブレは見せずに 現れ消える
デジタルの中も なんのその
おお 命をかけ ゆくぞ
月光 月光 印画部隊

「ばか!やめる奴があるか!銀塩は最後の武器だ,俺たちは印画部隊だ!」

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印画紙 (M-KEY)
2006-03-11 00:49:08
私はフジブロ→マルチグレード移行でイルフォードとGEKKOをメインに使っていませんが、寂しいです。

硬質な質感が得られるGEKOOは都市風景やメカモノをプリントする時に使っていましたし、フジブロでも現像はゲッコールが多かったですね。

せめて、カット判のインクジェットペーパーにGEKKOブランドを残せないものか・・・

ていうか印画紙ベースもやばいかも?



期限切れの印画紙で手裏剣でも作ろうかしら。

返信する

コメントを投稿